※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠で足のむくみがひどくて、塩分取りすぎたかも。明日の検診が心配です。

妊娠してはじめて足にむくみが出ました!
パンパンです!最近塩分取りすぎたのかな…💦
明日は検診なので、検査に引っかかりそうで怖いです。

コメント

ゆめ

初期から検診3日前から食事制限して体重調整して検診に挑んでるのに後期になってから浮腫+になっちゃいます!
後期だから仕方ないかと諦めてますが怖いですよね(T^T)

• まりん

まりん

検診行ってきました。
    体重が前回より2キロ増えていました💦血圧も尿検査も問題なかったので、塩分の取りすぎには気をつけてくださいねと言われました。

• 7月9日

浮腫が出ると検査で尿蛋白や浮腫が-になる可能性もありますし血圧も高くなるかもしれませんよ(●´ω`●)

• まりん

まりん

検診へ行ってきました。
    血圧と尿検査は問題ありませんでしたが、浮腫はプラスでした。体重も前回から2キロ増えていましたので、塩分の取り過ぎには気をつけてくださいねと言われました。

• 7月9日
まま

わたしも後半38wで浮腫みでて
血圧も上がり出産時高血圧でした😭
もう今更何とも出来ないけど、塩分気をつけてください!

• まりん

まりん

塩分の取り過ぎには気をつけたいと思います!
    今日検診へ行ってきて、血圧は問題ありませんでしたが浮腫プラスでした。体重も前回から2キロ増えていました😭

• 7月9日