※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

うぅーー😭やっぱり短時間で働けるような所無いなぁ😱派遣ですら…。18時ま…

うぅーー😭やっぱり短時間で働けるような所無いなぁ😱派遣ですら…。

18時までの預かり保育使ったとしても、
そこからお風呂、ご飯…?!?!

子ども、給食もほとんど食べずに15時降園の今ですら帰ってすぐおやつ、眠い眠い言いながら風呂、ご飯ですぐ即寝。

今日は19時半に子ども寝た。

18時まで預かり保育使って働くのは、私も子どもも無理な気がする😭

コメント

👶

こんばんは☺️

4月から18時お迎えで、保育園に息子預けてます😊
毎日バタバタです😂💦(笑)
帰ってグズグズが始まりますが、急いでシャワー入ってご飯食べさせてお風呂入れてって感じです😭
全部終わると、やっと1日終わったー😭ってなります(笑)
大変ですけど、何とかなってます🤗

• まめ

まめ

そうなんですよねぇ😱
    世の中の働いてるママさんは皆こなしてるんですよね…
    信じられない…本っっっ当に尊敬しかないです…😭😭✨✨✨✨✨

せめて幼稚園でお昼寝してくれればギリギリもちそうな気がしますが、
    今ですらたまに幼稚園の帰りの車の中でも寝てしまうくらいなので、まだまだ18時まで幼稚園に居れるほど体力が無いような気がします😢

• 7月8日