※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
子育て・グッズ

メリーズのMパンツからムーニーのLパンツにサイズアップしたが、まだゆるゆるで漏れてしまう。他社のMパンツを試すべきか、パンパースのLパンツが良いか。

メリーズのMパンツが小さくなり、ムーニーのLパンツにサイズアップしました。
ところがまだゆるゆるで、今日ウンチが背中を通り越し首の方まで漏れてしまってとても可哀想なことをしました(>_<)
この場合、他のメーカーのMパンツを試した方がいいですか?パンパースのLパンツの方がいいですか?

コメント

K&S☆mama

我が家はメリーズ、パンパース、ムーニー、グーンのMパンツを4種類その時に安売りしてるのを買って使用してるのですが、メリーズよりもムーニーとグーンは大きめかな?という感じがします🤗

• 6ari3

6ari3

ずっとムーニーを使っていて、MがちいさくなってメリーズのMに変えたんですが、どうなんでしょう?(>_<)
    うちの子はお尻が大きいので、腰パンみたいになってしまって(笑)

• 3月24日
  • K&S☆mama

K&S☆mama

そーなんですねヽ(´o`;
    それならもうLサイズにしてもいいかもですよね♬😊試し売りみたいな数枚買えると便利なのになーって思いますよね😁

• 3月24日
  • 6ari3

6ari3

本当試し売りして欲しいですね(>_<)
    先ほどパンパースのLパンツを履かせたら、少しゆとりはありますがいい感じです〜♡
    ムーニーのLは保管しておきます(*^^*)
    ありがとうございました!

• 3月24日
  • K&S☆mama

K&S☆mama

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    そうなんですね♬٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    大きい分には成長したらすぐ使えるのでもったいないことないのでいいですよね😁

• 3月25日