今日ステーキ宮にいきランチを食べ、会計済まそうとしたら約5000円😳😳😳あ…
今日ステーキ宮にいきランチを食べ、会計済まそうとしたら約5000円😳😳😳
あれ、890円の2つに380円のサラダバー2つ、お子さまランチ290円‥そんなにいかないよな?と
内訳みたら頼んでないドリクンバー、ランチに+でサラダバー料理が混みで1470円が2つ打たれ、別途にサラダバーが追加されている‥
会計の時に店員にまずドリクンバーを伝えると、「頼んでないんですか?」と怪訝そうに言われ、頼んでないですと伝えると別の店員が確認にいき、確認とれたあと削除
その後打ち込み始め、他にも間違いあり、また最初からやり直しを3回する‥
結果約2000円の誤差😑😑😑
気づかなければ払ってた話
申し訳ありませんでしたと言われて終わりましたが、ちょっとの額のミスではなく、急いでたのに時間とられました😠😠😠
あげく、最初ドリクンバー伝えた時クレーマーを疑われ、
心狭いかもしれないけどすごい不快でした
みなさんならどういう対応とりますか❓
- ひよこ(5歳8ヶ月, 11歳)
コメント
ウッディ
いやそれは不快になります!!
学生時代ファミレスでバイトしてましたがその対応はありえませんね😱
さらにそれに対してもクレーム入れてもいいぐらいですよ😵!!
もんฅ ΦωΦ ฅ
私なら「店長呼べ!」レベルですね😓
そして店長の対応次第では本社にクレーム入れます💢
-
ひよこ
私も時間あれば店長呼べばよかったな思いました💦
時間なかったのではやく出ないととそっちで焦って💦
やはり店長レベル🤔
今も腑に落ちてないです😣
明日お店の店長に連絡いれてみようかと思います
向こうが間違えて伝票打ち込んでるのに疑われて気分悪かったですし- 7月8日
maaa💛西島隆弘に夢中💓
えー(>_<)それはムカつきますね😒
そんな対応されたら店長呼びます🙋
-
ひよこ
やはり店長呼べばよかったです😣💦
クレーマーみたくなるかな?と思ったのと、時間なかったので帰ったのですが、対応なさすぎてびっくりしました💦
2千円も違うの始めてでした😱- 7月8日
ひよこ
やはりないですよね💦
クレームいれればよかったですかね😓
時間なかったのででたのですがモヤモヤが‥