※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

占いで大殺界と厄年と出て、先が見えず悩んでいます。他に頼れるものがなく、どうしたらいいか考えています。

たかが占いってわかってるんですけど
どの占い見ても私は大殺界、旦那は大殺界と厄年
何もうまくいかないな~って思ってたら、こんな結果が出ているし。
先が見えない。占い以外にすがるものがない。
どうしたらいいんだろうばっかり考えてしまう。 

コメント

h

私は占いはいい結果のみを信じて、ポジティブに生きるための娯楽だと思っています😂

うまくいかないときがあるということは、うまくいくときとあるということだと信じて、前向きに捉えています🙌

• aaa

aaa

ありがとうございます!
    私もポジティブなことしか信じないタイプだったのに、あまりにもうまくいかないし先月からずっと寝たっきりになってしまって、、。
    先程占い師に相談したら社会運が強すぎるから仕事しなさいと連絡来て、なんでこんな状況でまたネガティブにならないかんの?誰に相談したらいいの?ってなって、、旦那とは久しぶりに会話のない毎日が続いててもう疲れました🤣

• 7月8日
  • h

h

あまりにも続いてしまったり、そのストレスを聞いてくれる人がいないと滅入ってしまいますね…。

そういうときは一旦はゆっくりして、余裕が持てるようになったら活動してみてもよいのかもですね🧐

疲れているときに無理やり頑張っても空回りしてしまうことが多いなぁと気付いてから、私は疲れているときは頑張っている自分を認めてあげて、だらだらしていいよ!と許可を出してあげたりしてます(笑)

• 7月8日
  • aaa

aaa

相談するひとがいないのはきついです。

娘を預けてゆっくりしてるのですが、不平不満しかでてこなくて自暴自棄になり、今は占いしか見てないです。日に日に占いに依存していってます。
    自分を認めてあげてだらだらしてるのですが、あまりにも嫌なこと続きでしんどいです。

• 7月8日