※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

明日から一泊で大阪に行きます🚗 ³₃USJと海遊館にいくよていなのですが、…

明日から一泊で大阪に行きます🚗 ³₃

USJと海遊館にいくよていなのですが、天気が心配で。。。

1日目はUSJ、2日目に海遊館の予定でしたが明日雨の確率高いですよね!?予定を逆にしようか悩んでます…

また子連れでUSJに行くのが初めてなので知識がないです😭一応ベビーカー用のカッパは用意してあります。

予定を変えるべきか、また子連れUSJでの情報なんでもいいので教えてください!!

たくさんのご意見お待ちしてます😍

コメント

mii

私も明日ユニバの予定なんですが
もしかしたら日にち逆の方が良いかもしれないです…😭

調べたところアトラクションはだいたい身長制限があり92cm以上じゃないと乗れない乗り物が多いのでパレードとかでの楽しみ方になると思います😣💧

KN

天気が悪い方が空いてると思うので、私だったらそのまま行っちゃうかもです😁
今の時期、暑いし、少しくらいの雨は気にしない。笑
キッズコーナーのところは室内のところもあるので、そこでゆっくりしてもいいですしね😊

ひまり

6月の末に9ヶ月、4歳、7歳の子どもを連れて行きました🎵
その日は午後から高確率の雨予報でしたがカッパ持参で行ってきました😆
結果、夕方までお天気持ってくれたので楽しめました。

11ヶ月のお子さんだけならワンダーランド(室内のところだけ)だけでも十二分に楽しめるので私なら雨予報でも行くかもしれないです😃

ただ、雨だとナイトパレードは中止になっちゃいます…😭うちは長女が楽しみにしてたのですが中止でした😖