※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーが欲しいけど、14センチが売り切れ。15センチを買ってもいい?15センチも履く予定。要取り過ぎかなぁ。

子どもの靴について質問です。セールでニューバランスのスニーカーが安くなってました😃現在13センチなので本当は14センチが欲しかったのですが売れてしまったそうです。いずれは15センチも履くだろうし、いま15センチを買うのもアリでしょうか?先取りしすぎかなぁと悩みます😅

コメント

ママ

オールシーズン使える普通のデザインだったら15センチを買ってもいいと思います😊
3歳くらいまでは保管になっちゃいますけど😅

• アボカド

アボカド

やっぱり3歳くらいまで履けないですよね😹デザインはオールシーズンOKな感じなのですが💦

• 7月8日
ゆきだるま⛄️

15cmになったの4歳でしたよ😂💦邪魔になるだけなのでまだ買わなくていいと私は思います😫

• アボカド

アボカド

4歳で15センチでしたか!保管も忘れてしまいそうなので諦めます😭

• 7月8日
ゆきち

ありかなしかならありでもいいと思いますよ✨
ただうちの子3歳ですが、まだ15センチの靴じゃないので、成長具合によってはだいぶ眠りにつくことになっちゃうかもしれませんが、、、

• アボカド

アボカド

3歳でもまだ15センチは履いてないのですね😭やっぱり先取りし過ぎかなと思えました😵

• 7月8日
ママリン

2センチアップとなると、だいぶ先になりますよね、、
その頃にはまたセールやって欲しい靴出るかもしれませんし、、うちの子みたいに2歳過ぎると自分の好みの靴しか履かないって場合もあるので、、まだ買わなくて良いんじゃないかなと思います😅💦

• ママリン

ママリン

ちなみにうちの子は大きいので、2歳半頃で15センチでした。
    (1歳のファーストシューズで13センチでした)
    1歳7ヶ月でまだ13センチだと15センチは3.4歳位になっちゃいますよね💦やっぱり先過ぎますね、、、。

• 7月8日
  • アボカド

アボカド

2歳過ぎくらいには子どもの好みも出てきますよね💦うちの娘は成長曲線の真ん中あたりなので、先取りし過ぎですね😂諦めます!

• 7月8日

うちの子は足でかくなるの早くて2歳で15センチ履いてました!
買っておいてもいいと思いますよ😉
ちなみに今は18センチ履いてます😂👍🏻

• アボカド

アボカド

足のサイズアップ早かったんですね!うちの娘は成長具合が平均くらいなので少し悩みます😭

• 7月8日
メメ

足が大きくなるスピードも様々なので何とも言えませんが、恐らく1年以上は出番無しになりそうですね🤔
うちは男の子で、2歳なる頃には15センチでしたが周りからは「大きいね!早いね!」と言われてます🤲
来年は来年で欲しいの出てきそうなので私なら諦めます笑。

• アボカド

アボカド

ほんと一年以上出番なさそうですね😭来年のセールでも良さそうです!諦めます😂

• 7月8日

うちの子は既に15cm履いてますが、今13cmならだいぶ先になりますね💧
13.5、14.5cmもないんですかね?

• アボカド

アボカド

同じ年齢で15センチなのですね!14.5もなかったです😭今回は諦めます😱

• 7月8日