※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
サプリ・健康

2歳0ヶ月の子ども。朝から熱があり、昼から38℃超えてます。食欲がありま…

2歳0ヶ月の子ども。
朝から熱があり、昼から38℃超えてます。

食欲がありません。
朝から口にした物は
お茶をコップ1杯とアンパンマンのりんごジュースを一口、和光堂の野菜ジュレ(完食)です。
普段好きな果物、豆腐、納豆ごはん、パン、うどん、味噌汁、お菓子、ジュースも食べません。

夜ごはん何にしようか考えています。
お子さんが体調悪いとき、
どんなものを食べていますか?
〇〇だったら食べれたよー!等、
あれば教えていただきたいです😭

コメント

pon

娘も最近熱が出て飲まない食べないでした💦
とりあえず飲めて食べれればなんでもいい!と思い色々試した結果、飲めたものは、さっぱり系の炭酸でした!
食べれたものは、ラムネと苺のヨーグルトでした!

• ひまり

ひまり

飲まない食べない、心配になりますよね😭
    さっぱり系の炭酸ですか!
    炭酸とヨーグルト、旦那に買って来てもらおうと思います!

有難うございました☺︎

• 7月8日
ちょこ

うちの娘は熱がある時もバナナとトマトだけは大好物なので食べます!笑
あとはゼリーやヨーグルト、プリン、アイスとかも食べてくれました🙆‍♀️
体調悪い時は食べてくれるだけいいと思って甘い物もあげちゃってます😅

• ひまり

ひまり

大好物食べてくれると助かりますね😭♡
    食べてくれるだけ、いいですよね!甘いものも旦那に買って来てもらおうと思います!

有難うございました☺︎

• 7月8日