※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
子育て・グッズ

率直に年子ってどんなイメージ持たれますか?

率直に年子ってどんなイメージ持たれますか?

コメント

M

親は頑張ってるなーってイメージです!!
上の子が1歳前に下の子産まれてると、おさんかんだったのねーと思ってしまいますが…

♡コキンちゃん♡

大変そうだなーがまず1番にきます😂
双子コーデとか歳が近い分サイズとかも楽しめそうです❤️

下の子抱っこしてる時に
上の子に抱っこ!って
せがまれてるの見ると
大変そうやな…って思います

私は早く社会復帰したくて年子にすると決めたので、同じように早く働きたい人というイメージです❣⃛

ckz

自分が子供産む前は学年近いし同性兄弟だといいな~なんて思ってましたが、子供産んだ後はまたつわりの日々から始まりご飯も離乳食と上の子用と大人用と大変そうだし尊敬でしかないです😭✨

ペヤング

お母さんが子供にイライラしていたり怒鳴ってるのを見ると自分で作ったのにあんな態度可哀想だなと思いますし、ちゃんと見れてるお母さんを見ると頑張ってるなーすごいなーと思います!😌

結優

大変そう💦っていうのがリアルなイメージです。双子ちゃんはもっと更に大変なのかなぁとも思います。

年子で妊娠して、妊娠したのが双子だったりしたら更に大変そう💦

大変そうと思いつつと夫婦仲良いなと思います。

ゆめまま

年子の息子育児中です。
正直大変です笑
未婚シングルなので。。
でも双子だとおもってなんとか育ててます。。