※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜〜〜
妊娠・出産

お腹の調子が悪くて心配です。胎動も感じられず、体調が心配です。同じ経験の方いますか?

少し心配なので投稿させて頂きます(´・_・`)3日前から少しお腹の調子が悪くて、トイレに行っても下痢みたいな感じです。胎動も3日前までわあったのにそれからわあまり感じられず、、、夜中のトイレの時も何だか身体が軽い感じがしてちゃんと育っているのか心配です。同じ経験をした方いらっしゃいますでしょうか?コメントお願いします(´・_・`)

コメント

みほ

胎動を感じ始めたのはいつぐらいからでしょう?
私は18w入ってすぐ胎動感じたんですが感じない日もありました。
まだ赤ちゃんも小さいので感じなかったり、胎動少なかったりすると思います。
でも心配でしたら病院で診てもらったほうが良いかと!
ママが心配しすぎるとよくないですし、
下痢が続くとよくないみたいです💦

なんでもない事を祈っています💖

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

返答ありがとうございます!

まだ小さいからわからないんですかねm(__)m?

先程トイレに行ったら下痢わ収まってました(´・_・`)一時的な物だったみたいです(´・_・`)

• 3月24日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私もその時期は胎動感じたり感じなかったり…。とかで不安でした
赤ちゃんもまだ小さいですし
母親が動いてる時に動いてたりとか寝てる時とかに動いてたりとかするみたいですよ(。-_-。)
30週入った今でも胎動をあまり感じない時間とか合ってソワソワして
大丈夫かなーとか思ったりしてたら夜になって暴れだしたりとか(´ー`)

下痢が続くのは良くないみたいなんですがお腹の張りが頻繁に合ったりとかするなら病院に聞いてみるのもいいと思います(´・_・`)

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

返答ありがとうございます!

胎動を感じるようになったのわ先週の日曜日なので本当最近な事なのですが、ここ3日間程胎動を感じられず不安です(´・_・`)

下痢わ収まってました♩
    お腹の張りわ全然感じられないです(>_<)

• 3月24日