
私がいけなかったの?昨日の夕飯は冷凍のピラフと炒飯の3種類。普段は毎…
私がいけなかったの??
昨日の夕飯は冷凍のピラフと炒飯の3種類。
普段は毎日きちんとつくっていますが家族で出掛けていて時間がなかったので冷凍食品に頼った。
滅多に食べないのであまりの美味しさにみんなビックリでバクバク食べてるときの旦那の発言。
「冷凍食品ってこんなにうまくなってるんだねぇ‼こんなにうまいなら毎日これでいいわ」
・・・。
はっ??
って思って「毎日一生懸命作ってるのに・・・」
って言ったら
「俺の言い方が悪かったのかもしれないけどお前ホントにネガティブだね。ホントネガティブ‼」
って逆ギレされた。
毎日作ってる人に対して失礼だろって思うのはおかしいのか⁉
だったら毎日冷凍食品にしてやるよ。
昨日の夜からムカツク気持ちがおさまらないわ。
- Rママ(7歳, 12歳)

💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
旦那さん、デリカシーないですね😥😥
そんな言い方されたら誰だって腹立ちます💦
ちなみにうちの旦那は、あまり手作りが好きじゃないみたいで、レトルトや冷食が好きみたいですw
周りからご飯作ってくれない嫁だと思われてます多分😩
コメント