※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

「私だって働きたいし息抜きしたい!毎日毎日泣き声聞いて買い物もゆっく…

「私だって働きたいし息抜きしたい!毎日毎日泣き声聞いて買い物もゆっくりできなくて思った通りにいかなくてもう嫌だ!」

と、昨日旦那にぶちまけました。
すると旦那に

「俺だってできることなら子供たちと一緒に会社に行きたいよ!毎日子供たちと遊びたいしご飯も一緒に食べたいし寝かしつけだってしたいよ!」

と言われました😂
結局ないものねだりというかなんというか。。
久しぶりに旦那に思っていたこと話せてスッキリしました。
また今日から頑張ろうと思ったし、これから仕事がより忙しくなる時期に入る旦那をしっかり支えようと思いました😌

それよりも旦那の「子供たちと一緒に会社に行きたい!」に爆笑してしまいました😂😂

コメント

🌺🌺🌺

旦那さんの発言可愛いですね😂
その会話(ケンカ?)にほっこり💓

  • みはる

    みはる

    久しぶりにこんな平和な(?)ケンカしました😂

    • 7月9日
くろねこ

仕事はちゃんとする姿勢が素敵ですね☺️

  • みはる

    みはる

    ほんとですよね🤣
    子供たちと一緒に仕事できるならしてほしい……😁(笑)

    • 7月9日