※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

ハンドクリームをもらうなら、SABONかジルスチュアートかロクシタンみな…

ハンドクリームをもらうなら、SABONかジルスチュアートかロクシタンみなさんどれなら嬉しいですか?おすすめを教えてください!

コメント

ななん

10代20代ならジル嬉しいです⸜❤︎⸝
30代の方ならロクシタンかサボンでしょうかね🥰

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!私たち30代なんですよね〜ジルの見た目とか可愛いし、自分用にはジルを買おうか悩んでたんですが、、(笑)
    ロクシタンは無難すぎるのでザボンにしようかなー参考にします♪

• 7月8日
くうちゃん

20代までならどれでもありで
30代ならサボンかL'OCCITANEかな〜

20代前半の私はジルの感じ好きですが、可愛すぎるのと、若すぎる感じします!

• くうちゃん

くうちゃん

ちなみに30代のママ友とかにサボンもL'OCCITANEもあげた事ありますが無難で喜んでもらえましたよ★

ジルならキャラじゃないとかで多分あんまり持ち歩きしなくて使われない感じかなって思いました。

• 7月8日
  • ちー

ちー

色々と丁寧に回答していただきありがとうございます!確かにジルは可愛いですが、友達はナチュラルな感じなので好みではないかもしれません!ロクシタンはわたしも好きですが、近くに店舗があるので、今回はザボンにしてみようと思います!

• 7月8日
ハジメテノママリ

ジルの香り大好きなので嬉しいです!
でもロクシタンのローズの香りも好きです…🤤笑
つけ心地もあまりべたっとしないこの二つが好みです!!

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!ジル見た目も可愛いし良い匂いですよね、
    ロクシタンわたしも香りが好きでたまーに買ってました!
    前の方が言うように、ジルは若者向きかなーとも思うと、、悩みます。
    ロクシタンは無難に誰でももらったら嬉しいですよね^^

• 7月8日
豆大福

22歳です!
ジルとSABONが好きです😊✨
その方の雰囲気によると思いますが、可愛らしい雰囲気ならジル、ナチュラルでお洒落な感じがするもしくは30代以上ならSABONですかね💕

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!わたし達は30過ぎなので、ジルは無理あるかなーと思ってきました!すごく参考になります!

• 7月8日

実際に 贈り物で ジルスチュアートのハンドクリーム貰いました!
匂いがとっても良くて 気に入っています^_^ とても嬉しかったので ジルをオススメします^_^

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!わたしもジルは可愛くて匂いも好きです!今回は年齢も考慮してサボンにしようかと思います!ありがとうございました!ジルはひそかに自分用に買っちゃおうと思います!笑

• 7月8日