※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

破水の場合、出続けることはありますが、量や色には個人差があります。薄茶色や血混じりで濡れた場合でも、少量であれば大丈夫です。注意して様子を見てください。

破水の場合、ずーっと出続けますか?朝6時ごろ起きたらパンツが薄茶色?血混じりな感じで濡れてましたが、午前中は少しシートが濡れたくらいです。

コメント

なこ

私の場合はずーーっと出ましたね🤔
バスタオルを貫通するくらいダバダバ出てました、産褥ナプキンも意味が無く…。

もか

破水はビシャーって感じで出ると思います!でも高位破水はチョロチョロでるみたいなので、病院に電話して相談してみたほうがいいと思います🙌

ゆうー

本格的だと出続けたはずです。
ただ高位破水だとチョロっとだと聞いた覚えがあります😣
血混じりな感じだとおしるしかもしれないですね。
気になるようでしたら電話されるのが1番です

年子双子mama

私の場合はちょろちょろーって感じで
ドバドバは出なかったです(--;)
けどおしっこ我慢するみたいに
止めれなかったので破水かもって思って病院に行きました!
破水してたらベビたんが感染症とかになる可能性あるので病院で検査してもらった方がいいかとおもいます(´._.`)

ままり

私の場合はちょろっと出て止まってって感じでした!
病院に電話して、みてもらってはっきりとは言われなかったですが多分高位破水だったと思います
そのまま入院しました💦
病院に問い合わせてみるといいと思います!

HIKARI☆

ずーっとと言うかちょっとしたことでちょろっとかドバッ!って出ますねぇ😊
でも、破水したら破水だ!ってすぐにわかりました!

朝は高位破水でチョロチョロと出たりでなかったりで、
午後になって本格的にドバーッと私は出ました!