※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
雑談・つぶやき

都会ママさん、田舎ママさん❤︎私は田舎ママです🤱🌟いつもインスタを見る…

都会ママさん、田舎ママさん❤︎

私は田舎ママです🤱🌟
いつもインスタを見ると、都会に住むママさん🤱はららぽ(よく分からないw)とか、大きいイオンとか、大きい商業施設、観光地や大きい公園(噴水が出たりする)、たまにスタバとかに遊びに行かれて楽しそうに感じます!
移動もベビーカーの方が多くて、電車とかは大変かもだけどベビーカーグッズも充実してて可愛いし楽しそうだな〜!と思います🥰そしてオシャレ!

私は田舎なので、散歩はほぼ田んぼの周り😂そしてその辺の爺ちゃん婆ちゃんと喋ったり💦
遊ぶところは児童館や支援センター、たまに働く車とかに乗せてもらったり、、、たまに都会へお出かけ行くだけでウキウキしてしまいます💦

都会にも田舎にも良いところも大変なところもありますよね!

みなさんどちらですか\(^o^)/??
どんな風に毎日の中で楽しみ見つけていますか?❤︎
なかなかコメント返せないかもしれませんが、コメント頂けたら嬉しいです😍❤️

コメント

田舎ママです🙋
都会は色々なお店や移動手段があって良いですよね(ベビーカー移動は大変そうだけど)✨✨
キラキラして見えます😍✨

うちも田舎で、移動手段はほぼ車🚗💨まぁ、行きたい所にはすぐ行けるし、駐車場も無料だし笑(都会は駐車場にもお金かかるイメージ😂)
近所のおじさんおばさんは、畑で採れたからって野菜を持って来てくれるし笑

都会はたまに行くくらいがちょうど良いかな〜、と思います😊🍀