※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

もー最悪です!オカルト的な内容なので怖いのが無理な方は見ない方がいい…

もー最悪です!!オカルト的な内容なので
怖いのが無理な方は見ない方がいいかも...?
3年前に結婚しその間はお互いの家にいて
半年程して妊娠し、急遽、賃貸探して
新築のアパートに住み始めました。

子供うまれて1ヶ月は里帰りしてましたが
帰ってきてからは一定の方見て笑ってて
子供によくある事かなーと思ってました。
(部屋の角しか見て笑わず)

8ヶ月くらいからパパママや私の両親や兄弟の
名前も言うくらいで常に喋る娘でした😂
1歳3ヶ月から食べる、ねんね、あっち等
単語で話すようになり
この頃から今思えば急に部屋の数カ所見て
ばいばーい!とか言うようになり目で何か追う事も
見つめる事もありました😱
この頃も私は特に気にしてなかったです。
1歳半からは普通に真似して話してるうちに
会話できるようになり今は大人と会話できて
理解もしてるみたいでした。

2歳になったと同時に保育園に通う事になりましたが
玄関前のドア(リビングに入る)見て怖い怖いや
誰かきた!おじいちゃん来たよ〜!
おばあちゃんおるよー!お姉ちゃん!!
ママ、こっち来てるよ!!とか言うようになり
換気扇のとこや娘が寝るとこには
お姉ちゃんおる!あっち行って!!
ここゆづちゃんのよ!!ダメ!!
と言うようになりました💦
すぐ逃げて怖い抱っこと言いますが....

この頃から私は夜電気消してたり日中でも
リビングに入るとこのドアから
ものすごーーーーい視線を毎日感じてて
我が家のサンルームからもかなり視線感じてました。
この時は娘が怖いとか言ってるのも
気にしてなかったのですが...

娘は夜泣きをせずグッスリ寝てくれてたのですが
毎日夜泣きするようになり1日5回程は
急に起きて大泣きして怖い怖い言って
手で追い払う仕草?もするようになってから
家の中で足を引きずるというかスって歩く音や
怪奇現象が少しあったり
朝、娘と顔洗ってると娘が洗面台の鏡見て
リビングのドア映るのでそこ見て怖いとか
いうようになり、、、
1回は風とか何もないのでいつもなら
開いたままのドアはその場で動かないのに
開け閉めが勝手になりドアノブもガチャガチャ動き
2人で怖かったのは今でも覚えてます😭

これはおかしいと思い、すぐお祓いに行きました。
そしたら先生から娘は霊感があって見えてる。
見えてて誰かきたと言えば見えない私が普通に
誰も来てないよ!誰もおらんよ!
って言うから娘は、じゃ誰??誰かいるのに!!
って感じに思い怖がってたそうです。

そして土地が悪いかアパート建てる時に
何かが混ざったか...?
それが原因で霊を呼び寄せて霊道になってます。
と言われました😱

水子の霊や他の霊は特に私や娘や旦那に
何かしようとしてなくて、ただ見つめてるそうです。
水子の霊は羨ましいな〜幸せそうだな〜
自分もこの家族だったら幸せだったかな〜等
思いながら見つめてるそうです。

お祓い行く前は数回、娘のおもちゃや
持ってるおもちゃじゃない機械音がしてました。

ご先祖様のおじいちゃんがとても強い方で
霊になると何等級?的な感じでランクがあり
そのランクの上の方だそうです(本当かわかりませんw)
信仰心の強い方と言われ母方のおじいちゃんなので
そうなのかなー?程度で思ってますが
守ってくれてるそうです!

で、アパートも出来たら早く出た方がいい。
すぐには出れないけどいずれ必ず出ます。
あっ!出ると思うよ?
その間、何処と何処と何処にこうしてあーして
って霊道を塞ぐ事を教えてくれました。

家帰ってすぐやりましたが
2週間くらいして娘が誰か来た等や夜泣き
する事が無くなりました!
完全にはならないですがほぼ言わないです♡

私はサンルームのとこからの視線もかなり減り
リビングのとこはたまに視線感じます😭

お隣さんにも聞いてみたところ
引きずる音やバチって音や物が動く音とか
すると言ってたので色々教えました😂お節介

もー早く出たいけど1番お金がない!!
旦那が去年事故して骨折、靭帯切断したりで
今年もボルト取るのに手術や入院したので
示談金で家建てようか、それか一旦違うアパートに
住むか.....でも旦那は今年29になるので
出来れば30や31までに持ち家が欲しいとの事。

1年や2年住むとしたら引越し代や
敷金礼金が勿体ないねーって感じで...

私はもうすぐ働くようになるし
3人ともあまり家にいる時間少なくなるから
我慢してみるか?
って感じですが....
みなさんならどうされますか?


かなり長くなり申し訳ありません💦

コメント

deleted user

部屋の不思議な方見たり怖い怖いは小さい子あるあるだと思うので皆が皆必ず何か見えてる訳ではないと思いますが、娘さんの場合徹底してるので絶対何か見えてる😂😭
私なら子供も可哀想だし何より自分が怖いのでできる限りは引っ越したいです😭
それか家の購入を今すぐ考えるか。

  • まい

    まい

    私はずっと小さい子あるある
    若しくは、甘えて抱っこって言ってると思ってました💦
    お祓い行く前の2ヶ月くらいになって
    気になってなかった視線が
    感じ始めてから娘もこの場所言うなーって感じでした(;ω;)

    わかります!
    わたしは見えないくせに怖いので娘はもっと怖いだろうなって思います....
    今、賃貸と土地とで探してますがなかなか周辺にないので
    どうしよかー😱
    って感じです💦

    • 7月10日
パプリカ

引越しをされたほうがいいと思います。
私も昔似たような経験をしました。最終的に家は火事になり、命だけは助かったというところです。
今のところ、危害を加える霊などはいないようですし、おじい様が護ってくれているので、安全かもしれませんが、おじい様より強いものが入ってきたらどうなるか不安です。

  • まい

    まい

    火事になられたんですね💦
    うちは賃貸なので火事とかになるとどうなるか....
    って色々考えたら怖いし
    賃貸や土地を探してはいます!
    霊道を塞ぐように出来るだけしてますが
    一時、怖がったり見えたりは
    無かったですが最近また
    言うようになったので
    早めにどうするか決めたいと思います!

    • 7月10日
deleted user

悪いことが起きなければ話しかけちゃうかも(笑)
「ちょっと泣いちゃったじゃん!びっくりさせないでよ〜」とか
「いるなら家賃払ってよ」とか🤣
ただ見てるだけなら良くもなる可能性とかあるかのかなぁって考えちゃう方です。

引っ越せないならいっそ
「居るの?じゃあ茶でものむ?」っていれてあげてみたいです(笑)

  • まい

    まい

    いい霊や見てるだけなら全然いいんですけどね😂笑
    ちょっと!!泣いたやん!!
    あっち行ってよ!!
    とかよく言うようになりました!笑

    霊がいるって聞いた時
    3人家族て思ったけど
    何人家族になってたん?
    家賃払ってよ〜
    居候は許さんよ!!
    とか言って旦那と笑ってました😅

    じゃあ茶でも飲む?
    笑ってしまいました😆

    • 7月10日
ミルク

嫌ですよね💦
怖がるよりも、家の中で楽しんでると、そのパワーで消えて行くらしいですが…中々霊道や生き霊だと難しいとは聞いた事あります。
良く行く神社やお寺のお守りを身につけて、
また、札を買って、神棚を作るのは良いかも知れません😌
お爺様と神様のパワーで家や家族が安全になる事を祈ってます😊嫌なトコには神棚に置いたお塩でぱっぱとやるのも良いと聞きました😌


我が家は、地元の神社の神様と稲荷大神様が来てから、霊障が消えてきてます😌ウチは生き霊なので厄介で引越ししてもついてくるから…
お互い頑張りましょう💪🌸

  • まい

    まい

    霊道も生き霊も難しいですよね💦

    私は昔にお祓いしてくれた先生からお守り貰ってて
    お返しに行った際に
    ずっと持ってていいと言われたので1番霊がいそうな
    玄関前のリビングに繋がるドアのとこに置いてます!

    神棚を作るのもいいと言われましたが
    毎日色々しないといけないのは
    今の私にはちょっときつくて😱
    外食したくても毎日米炊いてやっていくのは出来ないですし
    引っ越すたんびに神様も移動させてあげるの大変そうで💦
    今のところは諦めてます🤦‍♀️

    え!!生き霊ですか!!
    生き霊は厄介ですね💦
    お祓いって出来ないんですかね?
    因みその生き霊が誰についてるとか
    誰の生き霊とかってわかってるんですか?

    • 7月12日
  • ミルク

    ミルク

    生き霊は誰かは検討が付いてます💦主人についているので💦また私がオーラが見える体質なので、ただ今まで自分の能力を知らなかったです💦
    今回のお祓い依頼で、見えてたのかと気付いた感じなんですよ〜😅

    まだお祓いして1カ月ですが、
    なんとか神棚やお札で家の中は安全にしようと頑張ってます😌主人には住職さんから数珠をつけて、私や子供たちはお守りをもたせてましたが、
    神棚を作ってからピタリと霊障が主人以外は悪戯されなくなり、健康になりました😌

    毎日お米炊かなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️お米のままでその時お供えしてます😌
    旅行する時もきちんと神様に伝えて行けば大丈夫だと住職さんに言われました😌

    見えない者の悪戯は本当厄介ですが、ウチは神様やお爺様やお婆様が助けに来てくれてます😌祓い中にお婆様が居ると知り合いかと言われ、駆けつけてくれた事に感謝してます😌

    霊障が頻繁にある時は疑って、お守りや地元の神様に手を合わせるのも効果あります❗️1番は健康被害なので、お互い気をつけましょう😌

    ウチは生き霊だから私と離婚して欲しいみたいで、喧嘩や家族バラバラにしたいみたいで、子供が犬アレルギーになりました😭愛犬が居るから悩んでたら、三人の除霊師さんがあっそれ霊障の可能性高いから、ワンちゃん大丈夫だよと❗️

    子供や愛犬にすぐお守りを持たせてからは、鼻水も止まって、アトピーも治ってきてます❗️また愛犬もよく吐いてたのがピタリと止まってます😌

    住職さんや神主さんも信じる事で不思議な体験をするはずだから、気持ちを込めて祈る事が重要だと言われてから、色々と本当に助けてもらってます😌
    今は我が家に無くてはならない神様達のお家ですね❗️

    参考になれば良いですが😊

    まだウチの主人は憑いてた側なので、手を合わそうともしませんが徐々に良くなると信じてます😌二重人格になり頭痛いと本人は言ってますが、住職さん曰く頑張って戦ってるそうです💦

    • 7月12日