※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません!産後2週間経ったんですが、ある程度家…

旦那へのイライラが止まりません!

産後2週間経ったんですが、ある程度家事を終わらせて寝転がってたら、今日仕事が休みの旦那に「(寝転がってて)優雅だね」と言われました😅
旦那は今次女と家の前で遊んでくれてます😔
悪気はないと思うんですが、地味にイラッとすることをいちいち言われます😑
昨日は昨日で、もうすぐ旦那の育休が始まるので「やったー!もうすぐ育休で休みだー!毎日が日曜日!」と言われました💧
「上の子は幼稚園でいないし、次女の面倒見るだけ!余裕だ!」みたいなことも言ってました😑

いちいち腹が立つので、私も嫌味を言ってましたが(笑)、嫌味言うのも疲れたので、イラッとする度にお取り寄せスイーツぽちっていいですかね😔?

こんなことでイライラする私の心が狭いんですかね😔?
産後すごく身内に対してイライラしちゃいます😔

コメント

なつみ

いいと思います!
産後まだ日が浅いですし
旦那さんと喧嘩するより平和的解決だと思います笑!
旦那さんにつっこまれたら
あなたにイラってするたびにこれでストレス発散してた
こんなにイライラしてたんだよ
って言ってやりましょう笑

• パパン

パパン

ありがとうございます😭✨
    さっき早速ぽちったんですが、なんだかすごく気分が晴れて、人に優しく出来そうな気がしたんです😭
    これからネットで調べてお気に入り登録して、イラッとするたびに嫌味は言わず、ぽちることにします😭✨
    バレたらそう言います(笑)
    ありがとうございます✨

• 7月8日