※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家族・旦那

きも!一緒に住んでる実母がきもいしむかつきます。声聞くだけでイラつく…

きも!!
一緒に住んでる実母がきもいしむかつきます。
声聞くだけでイラつく。
全く尊敬出来ません。
人の神経逆なでする事しかしないし、言ってきません。
こんな事思いたくないけど、ほんとに嫌いです。
そして、汚い。
利用できるとこ利用するくらいでしか存在価値見いだせません。
一緒に住まない方がいいのはわかってますが、無理なのでそういうコメントや、幸せにまともな親に育てられた親に感謝出来てる素晴らしい人はコメントしないでください。
イラつきすぎて愚痴りたかっただけです。

コメント

奏来mam

私も嫌いです!
今すぐ家でたいくらいです😁
最近は息子が帰って来たら実父の家に行ったり、休みの日も実父の家に避難です!笑

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    逃げ場があるっていいですねー!✨
    私も実父いたらまた違ったのかも😭
    ほんとに一緒にいると息が詰まる。

    • 7月8日
ゆっこ

私も大嫌いでした。
でも、たいていの人はその言葉だけ聞いても、子どもが悪いという風にしかとらえてもらえなくてつらいですよね。
それだけの理由があることを普通の家庭の人には想像もつかないんでしょうが、共感得られたことないので話したくもなくなりますよねー。

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    そうなんですよ。
    人に話したところでこっちが悪者になって終わりです😱
    大人になれないこちらが子供なだけみたいな受け取り方されます。。
    でも、幸せに育った人にはわからないんでしょうね。

    • 7月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    感謝できない子どももって親も大変だなあみたいな言葉に出さなくてもそーゆー雰囲気醸し出されますよね。
    こっちも細かい家庭事情言うと重くなるから言わないだけなのに。

    ほんと感謝できる人は恵まれた環境で育てられてて幸せだなって思います。

    結局1人で抱えるしかなくなってきついですよね。

    • 7月8日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    すごいわかります。
    よく、子供を産んで親のありがたみがわかったとか言いますけど、逆ですよね😅
    思ってた以上に、毒親だったんだなと思いました😅
    初めて1人暮らしした時も、ありがたみより開放感しか無かったです。

    • 7月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    めちゃわかります。産んだ直後はこんなふうに産んでくれたのかと少し許せそうな気持ちになったけど、子育てしていくと逆によく自分が産んだ子にあんなことできたなとかいろんな感情でてきて結局許せなかったです。

    私もずっと逃げ場がなく、出る勇気もなく、しかも怖がりだから一人暮らしするとき不安だったけど、してみたら開放感しかなかったです!日々の恐怖やストレスがなくなった感じでしたね。

    • 7月9日