※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

オムツについて相談です。体重7.5キロでMサイズを使用中。パンツタイプを検討中で、おすすめのブランドや肌に優しいものを教えてほしいです。サイズはMで大丈夫でしょうか?

オムツについて質問です!
今体重7.5キロほどで、パンパース肌いちのMサイズを使っております。
お腹は1の目盛りのところまで閉めないとゆるいのですが、太ももがムッチリで毎回跡がくっきりついてしまいます…
寝返りも激しくなってきたので、次からパンツタイプを検討しているのですが、この様な場合、どのブランドのものがオススメですか?
かぶれやすいので、肌に優しいものも教えて欲しいです!
また、サイズはMのままでいいでしょうか?

コメント

マーマまま

メリーズは比較的大きめですが、かぶれはどうかな😥パンパースが1番かぶれにくいと聞きますし、うちは6.5キロで、パンパースのMでちょうどいいので、Lにかえてみてもいいかもですね😊

• あひる

あひる

メリーズ大きめなんですね!本格的な夏になる前にメリーズ試してかぶれの様子も見てみようかと思います〜
    やっぱりサイズアップしてもいいですよね!11キロまでって書いてあるからまだまだだし…と思っちゃってました😔

• 7月8日
ママリ

うちの子も太ももがムチムチでおむつに悩みました!
メリーズが少し高めだけどフィットしてくれたように感じます😊
伸びもいいし履かせやすいですよ🎵
かぶれなどもなく使用してます。

• あひる

あひる

体重平均なのに太ももばっかりにお肉がつくのが不思議です🤣
    おかげで抱っこの時触感楽しめますけど☺️
    メリーズですね!他の方もおススメして下さったので買ってみます!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

気持ちいいですよね❤️
    みんなに触ってもらうことも多いです(笑)
    歩いたらどんどんなくなっちゃうと聞いたのでたくさん今のうちに癒されましょうね🎵

• 7月8日
みろ

パンパースは太ももは細目なのでメリーズがいいかもしれません☺️うちはお腹ぽっこりさんだったのでメリーズは腰パンになってしまいました😅

• あひる

あひる

パンパース太もも細めだったのですね!入院時のものからずっとだったので、他のブランドとの差が分からずで、助かります✨
    腰パン姿想像するだけで可愛いです😍
    皆さまメリーズおススメしてくれるので、早速買ってみようと思います!

• 7月8日