※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

大通りのマンションで赤ちゃんの服を水通し干すのは、排気ガスが気になるかもしれません。コインランドリーはダメと聞いたので、他の方法はありますか?

赤ちゃんの服を水通しする時、大通りのマンション沿いで干すのは止めといた方がいいですか?大通り沿いのマンションで、大通りの上は高速があります。排気ガスとか少し気になるのですが…
コインランドリーはダメだと聞いたので……
良い方法ありませんか?😣💦⤵️

コメント

はんな

部屋干しではだめですかー?

  • H

    H

    部屋干しでも大丈夫ならそうします❗(^^)

    • 7月8日
◎

赤ちゃんの服は全部部屋干しにしてます(*^^*)
クーラー付けてたらすぐ乾きますよ!

  • H

    H

    そうなんですか!ありがとうございます(^ー^)

    • 7月8日
のんたん2号

部屋で太陽が当たるところや浴室乾燥はどうですか?

  • H

    H

    おくるみなどは、どうしたらいいでしょうか。
    浴室乾燥機がなくて……

    • 7月8日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    エアコンにつける物干し竿を買うと便利ですよ☺
    おくるみは脱水を多めにしてどこか部屋に干すしかないですね💦
    直接肌に触れないならコインランドリーでもいい気がします。私は何度か使いましたよ!

    • 7月8日
  • H

    H

    わかりました❗明日物干し竿買いにいってきます👋

    • 7月8日
deleted user

水通しから今もずっと部屋干ししてます~!
うちも似たような感じで目の前の道路が交通量多いし、飲食店もあるので、とうぶんなんとなーく部屋干し続けると思います。
普通のベビー用洗濯洗剤使ってますが、生乾き臭はしませんよ🙌

  • H

    H

    おくるみやバスタオルはどうして干していますか?(><)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    百均に売ってるバスタオル用ハンガーに干してます!
    吐き戻しとかで枚数増えちゃったりしたら、ガーゼとか干してるパラソル型物干しにうまいことかけて干してますよ💪

    • 7月8日
  • H

    H

    わかりました❗明日ホームセンターに見に行ってきます。

    • 7月8日
まぐ

うちは水通しから今まで全て部屋干しです🙌

  • H

    H

    そうなんですか!!!( ; ロ)゚ ゚
    部屋干しする方向で考えます(^ー^)

    • 7月8日