※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなん
子育て・グッズ

押して開くタイプの扉を開かなく出来る方法知ってる方居ませんか?食器棚…

押して開くタイプの扉を開かなく出来る方法知ってる方居ませんか?
食器棚の扉が押して開くタイプの箇所があり今までは手が届かなくて大丈夫だったのですが最近手が届くようになって開けてしまいます。
一応両開き用のロックをつけたのですが押したら開いてロックごと取れて意味がありません。
家の構造上食器棚の前にベビーガードをつけることも出来ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングにある棚がそのタイプなのですがロックをつけてもやっぱり開いてしまうので、扉の金具を少し調節して押しても開かないようにしました!
開ける時はロックをつまんで開けてます!
家の棚はバネ?の部分が調節できるので可能ですが調節できなかったらすみません💧