※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
子育て・グッズ

妊娠前はEカップだったが、Dカップのブラを着用。妊娠後もDカップを着用していたが、現在はサイズが合わず困っている。新しいブラを買う際、卒乳後の胸の変化に不安があり、外出時に乳首が気になる。2着持つべきか悩んでいる。

妊娠前、Eカップで
でもEカップの自覚がなく(笑)、
Dカップのブラを付けてました。

妊娠してからまた胸が大きくなり、
でもギリまだいける!と、妊娠中はDカップのブラ付けてました。

子供産んでからはいよいよDカップのブラでは追いつかなくなりました。🙄

新しく下着買うにしても、卒乳したらおっぱいの大きさって戻る(下手したら元のカップ数より小さくなると聞きました😭)って言うじゃないですか?👀

でも今の胸のサイズに合うブラなんて持ってなく…(´・ω・`)

前かがみになったり、横向きに寝たりすると
乳首がこんにちはしてきます😭

やっぱり最低2着くらいは持ってた方がいいですかね(´・ω・`)

家にいる時は胸の形とか乳首が何回こんにちはしようとお構い無しだけど
外出の時はさすがに…笑

コメント

deleted user

戻るっていうか小さくなるし、
垂れます( ;꒳​; )
なので形が悪くなり よくわからない感じになります笑
しっかり支えてくれるお高めの授乳ブラ買うべきでした笑
同じくらいでしたが
授乳を終えて Dカップつけてますが
張りがなくたれてしまって
上はガパガパしてます笑

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    小さくなるのは構わないけど
    垂れるの辛いですよね😭😭😭😭

    授乳ブラ、ちょっと大きめの買ったんですけどすぐ小さくなりました😭😭😭

    卒乳して寄せて上げても虚しさだけが残りそうですね…笑😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寄せてあげてができません笑
    本当にせめて授乳中の乳に戻ってくれ、、と思います🤣
    滑り台みたいになります笑

    • 7月8日
  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    寄せて上げてが効かない…だと…(膝から崩れ落ちる)

    悲惨ですね…自分のおっぱい見ながら涙するかもしれません😭笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に本当にショックが
    大きすぎました\‪(ᯅ̈ )/
    旦那以外には見せれません笑

    本当に涙でますよ😂つらいです、、乳整形したい、、笑

    • 7月9日