※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪❤︎‬
家族・旦那

自分の友達にはなかなか相談できないので、ここで相談させてください。…

自分の友達にはなかなか相談できないので、ここで相談させてください。
私はいまキャバクラで働かせてもらってます。
子供は2人いて旦那さんがお風呂とごはん、寝かしつけ、私の送りをやってくれます。
私が働いている間、家のこともやってくれていてほんとにありがたいのですが、私がキャバクラで働いていて嫌ぢゃない?と聞いても別にって言われるだけです。
旦那のお仕事のことを考えると夜の時間働くのがいちばんいいし、お金のことを考えてもこの仕事がいちばんいいです。

けど、別にって言われるとなんだかモヤッとします。
全く心配してないようです。
これってもう私のこと好きではないんでしょーか?
私が旦那のこと好き好きって感じで余計に不安です。
他に女の人でもいるのかなって思ったり、モヤモヤします。
こういうとこで働き始めてヤキモチとか少しでも妬いてもらえるかなとか期待してたんですけど、全くすぎて、悲しくなります。。

コメント

なち

きっと、Mさんが頑張ってくれてるのを分かってて、自分や家族を1番に思ってくれてるのを分かってるからなんの不安もなくて、「別に」と言ったのではないでしょうか?( ´・ω・)
お子さんや旦那さんのことを考えて、簡単ではないキャバクラの世界で頑張ってるMさんを嫌うはずはないと思いますよ!それにお仕事まで送ってくれるなら尚更✨

• M‪‪❤︎‬

M‪‪❤︎‬

そぉですかね(´・ω・`)
    そぉゆってもらえてちょっと安心しました!
    旦那のためにももっと頑張ろーって思えました!!!
    やっぱりこういうお仕事ってなかなか周りのひとにわ話せないので、聞いてくれてありがとうございました♡

• 7月7日
  • なち

なち

私はパチ屋ですが、パチ屋でもうざい客多いのに 水風系の仕事の人ってほんとすごいなぁって尊敬ですよ😂
    気の短い私なら客を殴りかねないのに、それをうまく交わしたりニコニコしてて、ホントプロですよね✨✨

旦那さんもきっとMさんがプロだから安心して仕事に送っていったりできるんだと思います😊✨
    男の人は伝えるのが下手だから、女からしたら不安になりますが本当に男が嫌になったときはうんともすんとも言わなくなるので、不安にならなくても大丈夫ですよ✨✨

• 7月7日
  • M‪‪❤︎‬

M‪‪❤︎‬

私は働いてるのもあるし、全然夜働いてる人のことなんとも思わないけど、正直周りの人からみたらあまり良くは見られないって思うから、そういってもらえてほんとに気持ちが楽になりました‪(*˘︶˘*)

旦那には今以上に好き好きすることにします♡笑
    ありがとうございました(*´˘`*)

• 7月7日
  • なち

なち

職業差別する人いますが、水風系だって立派な仕事です!
    だって存在してるんだもの😊
    私は大卒でエリート企業もすごいなぁって思うけど、それとおんなじくらい水風系もすごいお仕事ですよ✨✨

好き好きたくさんしてあげてください!きっと少しは素直になってくれるかもですね☺️✨

• 7月8日

なんとも思ってないか頑張って働いてくれてるからあえて別に、と遠回しに大丈夫、気にしないでと伝えてるかのどちらかと😅

• M‪‪❤︎‬

M‪‪❤︎‬

なんとも思ってないっていうのは、旦那が私に対して好きとかそういうのがないってことですか(´・ω・`)?

• 7月7日
とも

信頼してるから特に嫉妬とかないんじゃないですか?

• M‪‪❤︎‬

M‪‪❤︎‬

信頼してくれてるからっていう考えがなかったから、それ聞いてすごい嬉しかったです♪
    ありがとうございました♡

• 7月7日
まるもり

信頼しているからか後は稼ぎを頼りにしているからかとかですかね...

• M‪‪❤︎‬

M‪‪❤︎‬

そういうのもありますよね(´・ω・`)
    同棲してるときからいつも旦那にお金のことは頼りっぱなしだったので少しでも旦那の役にたてればって思って始めたので、それならそれでも嬉しいです!!
    けど、旦那が私のこともう好きではなくなっちゃったのかなって不安になってしまいました。

• 7月7日