※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

お腹が早く出ても大きくなるのはこれからですか?

二人目妊娠中で明日で16週です!

二人目ということでお腹が出るのは早かったのですが、一定までお腹が出てから大きくなってない気がします(*´-`)
もう、明々後日が待ち望んだ検診なのですが、急にふと心配になってしまい頭がお腹の大きさのことでいっぱいです!

お腹が出るのが早くても大きくなるのはまだまだこれからですかね?人にもよるでしょうが..(u_u)

コメント

ゆみ

私も明日で16週です👶🙏❤️

私も同じような感じで、
お腹大きくなるの早いなーと思ってたら
なんか止まっちゃいました😅

私は月末が検診なので、まだまだなので
とりあえず後でエンジェルサウンズでもします😅笑

心配になりますよね😭

• 1児のママ

1児のママ

私も明日16週です!
    予定日はいつですか?

• 7月7日
  • ゆみ

ゆみ

12/23です👶❤️

• 7月7日
  • 1児のママ

1児のママ

予定日一緒です!
    仲間が居て良かったです!

• 7月7日
  • ゆみ

ゆみ

やっと安定期嬉しいですね👶❤️
    お互い無事に赤ちゃん海ましょうね🙋‍♀️

• 7月7日
  • かや

かや

お返事遅くなりました><

そうですよね..!同じ方がいて安心しました(*´-`)
    不安症だからエンジェルサウンズ買えばよかったなぁorz
    一人目の時も買うか悩んで買うに至らなかったんですよね😭

• 7月8日
とっし

同じくお腹が出るのは早かったですが大きさの変化があまりなかったです。
定期的にお腹の写真を撮っていたのですが、さすがに15週から少しずつは変化あったものの後期に入るとしぼんだ⁈って思うこともあるくらい大きくならず結局後期〜出産までは大して変わりませんでした💦
16週なら徐々に大きくなると思いますよ!大丈夫大丈夫😊

• かや

かや

お返事遅くなりました><
    写真とか撮るマメさはないので比較は自分の記憶のみです><笑
    胎動やらお腹のふくらみが出てくると安心できるんですが、ふいに不安にかられるんですよね〜😂

• 7月8日
RK

今2人目妊娠中でお腹出るのすごく早かったですが、8ヶ月まで全然お腹出てないねと周りに言われ続けてました。来月出産予定ですが、やっと前に出てきた感じです。全然心配いらないです!

• かや

かや

8ヶ月までそこまで出なかったんですね(*´ω`*)
    一人目の時は太り過ぎもあったけど、お腹がでかくて重くて仕方なかったので後期でならある程度小さくてもありだな..笑
    ありがとうございました(*^_^*)

• 7月8日