※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝→食パン(少しすっぱい匂いがした)に2日前に作ったミートグラタンの残…

朝→食パン(少しすっぱい匂いがした)に
2日前に作ったミートグラタンの残りをのせ
チーズをかけた朝食

昼→3日前に炊いた炊飯器で保温してたお米と納豆

夜→お好み焼き(キャベツが古かったが使った)


夜ご飯前にお腹がゴロゴロし痛いかな?
くらいで夜中から下痢。
今日で3日目です。

怪しいのがありすぎますが
何が一番怪しいでしょうか?


ふいにお腹が痛くなったりですが
普通にご飯も食べれます。
普通に食べるから治らないのかな😅

コメント

まろしー

私もかなり大雑把な性格ですが、吐かなかったら大丈夫と思ってます!😂

  • ママリ

    ママリ


    大雑把すぎました😂
    ほんと吐き気がなくて助かりました!!!
    時期も時期なので
    気をつけないとですね😅

    ありがとうございました😌

    • 7月7日
deleted user

朝食かな…。

  • ママリ

    ママリ


    朝食がだめだったですかね😧
    怪しいのはやっぱりやめないとですね!

    ありがとうございました😌

    • 7月7日