※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明日から18週目です。旦那さんがベビーソックスを買ってくれました。次の検診まで2週間あり、不安になります。他の方も同じように不安になりますか?

明日から18週です😌旦那さんが小さなベビーソックスを買ってくれました💓元気にスクスク育ってほしい。でも次の検診まで2週間くらいあります😂お腹が痛いとか、出血したとかないけどちゃんと育ってくれているか不安になってしまいます😢みなさんも不安になったりしますか??😭

コメント

優しい旦那さんですね💕
私もめちゃめちゃ不安でした😣
検診楽しみだったけど、不安も大きかったです💦
まだ胎動感じないときは2日に一回ぐらいの頻度で見てほしいぐらいでした💦

• み

ほんとはインスタに買ってもらったベビーソックス載せたいんですけど不安ですっごく迷ってます😂初マタで胎動もまだよくわかりません😅

• 7月7日
ママリ🔰

分かります❗
私も健診までが長くて長くて心配です💦
安定期入って4週って長いですよね!
せめて2週にしてほいですょね😅

• み

元気にスクスク育ってほしいって思ってるのに不安になるのが嫌で嫌で😂
    ちなみにいつ頃みんなに報告しましたか??

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1週間前に息子に報告して、近所の友達3人だけ息子の後に報告しました!
    飲み友達なので、いい加減ごまかせなく😅

後はまだ秘密にしてます💦

もっとお腹が出てきてバレるまでは言わないかなーって思ってます💡

心配で健診の後にって、いつも思っててズルズルきちゃぃした😅

• 7月7日
  • み

わたしも数人の友達にしかまだ伝えてないんですが、今日旦那さんが小さなベビーソックスを買ってくれてうれしくてインスタに載せたいんですけどまだはやいかな〜とか思ってたらなかなか載せれなくて😅

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとは安定期に入ってるから、もう伝えても良さそうですけど😄
    ベビーソックスで妊娠報告って可愛いですょね😄

• 7月7日
  • み

そうですよね☺
    載せようって決めても検診終わってからがいいかな?とか考えてたらなかなか載せれなくてずーっと迷ってます🤣

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互い早く安心して報告できるといいですね✨

• 7月7日
  • み

今日は七夕だからお互い元気にスクスク育って無事に産まれてくれますように☺💓

• 7月7日