※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

わかるかたおられたら教えてください!旦那が買い替えたXperiaの古いスマ…

わかるかたおられたら教えてください!
旦那が買い替えたXperiaの古いスマホを子供にyoutube見せたりして使っていたのですが、画面のタッチができなくなったので、メルカリで中古のXperiaを買いました。

うちは旦那がSoftBankのXperia、私がSoftBankのiPhoneを使っているので、SoftBankのWi-Fiがあります。

メルカリで買うときに、旦那がWi-Fi繋いでyoutube見せるだけならドコモの携帯でもいいと言ったので、ドコモのXperiaを買いました。
最初普通にWi-Fi繋いで見れていたのすが、一日経って、Wi-Fiが繋げなくなりました。
やっぱりSoftBankのWi-Fiでドコモの携帯は使えないのですか?
最初使えていたので不思議で仕方ありません。

詳しい方おられませんか(>_<)?

コメント

ぽっぽ

ネット回線はSoftBank AIRでしょうか?
それならdocomoの携帯だろうとauだろうと使えるはずです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうです(>_<)
    使えるはずですよね😭

• 7月7日

WiFiはキャリア関係ないですよ☺︎︎

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭
    なんで使えなくなったのか不思議です😥

• 7月7日

退会ユーザー

1度ネットワーク削除して繋ぎなおしてみてください☺︎︎

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

旦那が携帯初期化したりしてるんですがなかなかできず😭
    また明日もう一度やって見ます(>_<)

• 7月7日