※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日11週になりますが、10週2日で心拍確認して次の検診が4週後。2週後に行っても仕方ないですよね。先生が日替わりなので怒られるか心配です。

明日11週になりますが、こないだ10週2日で心拍確認して次の検診が4週後と言われて、赤ちゃんすくすく育っているのか心配です。私的には次まで2週間後でその次から4週間後の方が安心なんですが、2週間後に行っても仕方ないですよね💔(T_T)先生が日替わりなのですっとぼけて行っても怒られるだけでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ(28)

その頃は4週間おきの健診が普通なので、、、。
心配なのもわかりますが、出血や腹痛など変わったことがないなら4週待った方いいかなー、と💦
怒られることはないとは思いますが、、

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    特に変わったことはないので
    やはり待つしかないですよね😣😣

• 7月7日
M

心配確認できたら、10w越えたら、4wに一度が普通です。
なにか心配なことがあれば、行ってもいいと思いますが『え?なんできたの?』的な感じにはなるかなーと…
検診ではないので助成券は使えませんし、エコーみてもらえるかビミョーかな?と思いますよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうですよね😢
    不安ですが時間が過ぎるのを
    しっかり待ちたいと思います(;_;)

• 7月7日
はら

分かります😂2回流産しててすごい心配症だったので、自費ですがお腹痛い…と理由つけて2週間間隔くらいで行ってました😅

• もも

もも

コメントありがとうございます
    私も一度流産してて(T_T)
    すごい心配です😭😭😭😭
    私はつわりで体重が減ってく
    ばかりで、、(;_;)(;_;)
    4週間後長すぎます。。。

• 7月7日
ぴぴ

エンジェルサウンズという、自宅で心音聞けるものを利用するのも手です!わたしも4週感覚になり、不安で購入しました。