※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma-Ka
妊娠・出産

39週で陣痛の不安と赤ちゃんへの期待がごちゃごちゃです。最近激しい生理痛のような痛みがあります。股関節の開きかな?もうすぐですか?心の準備ができますか?おしるしがまだないです。

今日39週に入った新マタですっ!
予定日まで後一週間٩(ˊᗜˋ*)و
赤ちゃんに会いたい気持ちと
陣痛への不安がごちゃごちゃですっ
最近生理痛?みたいな痛みが激しくなってきてます。
横になってると時々
立ち上がるときや歩くときは
ズキズキ痛みます。
股関節が開いているのかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
と思ってます(*´罒`*)

ってことはもうそろそろなんでしょうか??
こころの準備が(つд⊂)

おしるしはまだないですっ!

コメント

りいすけ

もう少しなんだと思います!
いつでも病院に行ける準備しててくださいね(´・ω・`)
不安だと思います、でもママがんばってください!!

Ma-Ka


赤ちゃんのタイミングなんですけど
毎日赤ちゃんに
出てくるなら月曜か火曜にしてね♡
って言ってます笑
旦那が休み取れる日に笑

Ma-Ka


一応最低限の物は用意してあるんですけど

後でいるものとかは
旦那にたのんだらいいんですよね?٩(ˊᗜˋ*)و

りいすけ

そうですね!
入院してから必要な物があったときは旦那さんに頼みまくりましょ(*´◒`*)笑
あと少し、ママ頑張って下さいね♡

yumechan08

そろそろですね♪

妊娠してから赤ちゃんに会うまでは大変ですが、会った瞬間ほんとに感動しますよ♪

マタニティライフもあと少し、無理のない程度に身体を動かして出産に向けて頑張ってください(*^^*)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

こんにちは!
予定日同じでコメントしちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
私も今日で39wです!
おしるしもまだありません(´-_-。`)💦
緊張と不安とワクワクドキドキが混じっていますがお互い頑張りましょう⭐️

りかちゃんまん

初めまして!
私はあと3日で予定日なのです
がおしるしも破水もなく陣痛
待ちな感じです!(#゚ロ゚#)

前駆陣痛は多いものの本陣痛
には繋がってくれず毎日歩い
たりスクワットやったりして
ます…٩(๑´꒳ `๑٩)♡

きっとお腹の中が居心地いい
んだなぁと勝手に思ってます笑

このままだと予定日過ぎそうな
感じがしてきてます笑
焦らずゆっくり待ちたいと思い
ます……( ´−ω−` )

不安と緊張でちょっとビビッ
てますがお互い頑張りましょう♡
失礼しました‼️