※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんと平日お出かけの場所についてアドバイスをください。旦那が平日に休みで人が少ない場所を探しています。良い案はありますか?

生後3ヶ月で平日おでかけするならどこへでかけますか🎶?旦那が平日にたまたま休みでせっかく平日だし人も少ないだろうしどこかへ出かけたいなーと思いつつ思い浮かばなくて😭なにか良い案ありますかー??

コメント

nanana

暑くなってきたので平日ならショッピングモールはどうですか?☺️
授乳室やオムツ台、食べるところもベビーカーで入れますし😆

• まこ

まこ

ショッピングモールなら涼しいですもんねー!3ヶ月くらいの子はどれくらい外にいても良いんですかねー?

• 7月7日
  • nanana

nanana

平日は、日差しが強くて暑い日は、夕方に30分くらい 涼しい日は午前に1時間弱散歩行ってます!
    休日は3時間以上ショッピングモールやお買い物に連れ回したりしてます😂

• 7月7日
  • まこ

まこ

もうなかなか外連れ出せないですよね(´・ ・`)なるほど!ありがとうございます♥

• 7月8日
りょうか

ショッピングモールやカフェ巡りしてました。

• まこ

まこ

カフェ巡り素敵ですねー(^O^)

• 7月7日
ゆか

ハイハイコーナーのあるショッピングモール行ってました☺️
ハイハイまだしませんが、天井がいつもと違うだけでも不思議そうにキョロキョロしてて刺激になってそうでしたよー!
大人も見る店も食べる店も沢山あるので楽しめました😋

あとは日差しが弱い時間帯に海辺を散歩したりしてました😊

• まこ

まこ

ハイハイコーナーのあるショッピングモールなんてあるんですね!探してみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月7日