※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊活

6月18日に病院に行って卵胞18ミリですねー、明日か明後日タイミング…

こんにちは!

6月18日に病院に行って卵胞18ミリですねー、
明日か明後日タイミングとって下さい。と言われて翌日の朝タイミングをとりました。
その日に排卵誘発剤もして、たぶん19日か20日に排卵したのだと思います。
でもその後なかなか高温期にならず、28日辺りで体温が少しずつ上がり、今に至ります。
排卵が遅れてたのかなー?
何か分かる方いらっしゃいませんか?
今はまだ生理はきてません。
みなさんがおっしゃってるソワソワ期ってやつですね(^^)

コメント

こんさん。

HCG注射を打ったということですか?☀️

  • みわ

    みわ

    はい!そうです(^ ^)

    • 7月7日