※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今月の21日、土曜日に生後10ヶ月の娘を連れて千葉県から富士サファリパ…

今月の21日、土曜日に生後10ヶ月の娘を連れて千葉県から富士サファリパークに行く予定です!
ライオンの赤ちゃん抱っこして写真撮りたいんですが、早い者勝ちみたいなんですが、何時までに着いてれば大丈夫なんでしょうか?
富士サファリパークも初めてで全然分かりません😭😭
大人4人、子供1人です。バスで回るやつより、車を借りるやつの方がいいかなーとか考えてますが、ライオンの赤ちゃんが1番優先です😅
ここを狙うといいよーとか、なんでも良いので行ったことのある方のアドバイスが欲しいです😭😭😭
富士サファリパーク初心者なのでよろしくお願い致します😭✨✨

コメント

みかん

夏休みの平日に行きましたが混んでましたね💦
開園前に到着がベストだと思います(^^)
ライオンの赤ちゃん間に合いました〜抱っこは私がしましたよ😅
1歳前ですしエサやりバスじゃなくてもいいかも?

次男は幼児期学童期に行ってますが、カンガルーのエサやりが気に入ってましたね☺️

• のん

のん

教えて頂いてありがとうございます😊
    ライオンの赤ちゃんの整理券は1番最初に走って取りに行く感じですか?
    場所は分かりやすいですか?
    やはりバスじゃない方がよさそうですね◡̈

• 7月7日
  • みかん

みかん

主人と分担しました!
    主人はエサやりバスのチケット、私はライオンの赤ちゃんのチケットを購入しに行きました(^^)

場所は地図を見て頭に入れておきました。
    すぐわかりました。
    ライオンの赤ちゃんは1日分を一気に販売のため、あんまりゆっくりしていると午後しか買えないなんてことになり兼ねないです😢

• 7月7日
  • みかん

みかん

ライオンの赤ちゃんはママさんですか?
    もし複数の方が抱っこ希望でしたら、チケットも複数必要となります!

• 7月7日
  • のん

のん

分担ですね👍
    うちもその作戦でやってみます!友達夫婦も一緒に行くのでその人達の分も買います👍
    親切に教えて頂きとても助かりました❤️❤️

• 7月7日
うさ

先月の土曜日に行きました✨
開園の30分前に着きましたが、すでに車が100台ほど並んでいました💦車で入園ゲートを通る時に入園料の支払い→駐車→抱っこチケットを買いに行くっていう流れになると思います。
うちは駐車してソッコー私だけ抱っこチケット買いに走りました😂そしたらチケットの自販機前に結構な行列できてて💦これダメかもな…て思いましたが買えました😂ちなみに時間が3回くらいに分かれてて、先着で好きな時間帯のチケット買ってく感じです。ネットに書いてある抱っこチケットの販売数よりかなり多くて販売していた印象です。

サファリパークまでは自家用車で来られますか?正直、まだお子さんも小さいですし、自家用車で回るだけでも楽しめるかな?て気がします😊車借りるやつもかなり近くまで行けるし餌あげれるし楽しそうでしたが、お金かかるし、子どもがある程度大きくなってからの方が楽しめそうだなって思いました♫あ、もちろん大人目線で見るのなら借りるのもアリだと思いますよ😊

• のん

のん

ご回答ありがとうございます😊先週の土曜日に行った方の詳しい情報、とても参考になります😭😭
    開園30分前で100台も並んでるなんて凄いんですね😨
    ライオンの赤ちゃん抱っこしたいので頑張って走ります😇
    レストラン?とかも凄い混んでるんですかね?

• 7月7日
  • うさ

うさ

赤ちゃん疲れたのか寝てました😂うちは旦那が抱っこして写真撮りましたよ💕
    レストランはいくつかあるので分散していたのか?うちが行った時は普通に座って食べれました😊

• 7月7日
  • のん

のん

そうなんですね😆💤
    寝てるのも可愛いですね😍
    レストランもそこまで混んでないようなので少し安心しました😊
    ありがとうございます😆

• 7月7日
あやか

5月31日に9ヶ月の娘を連れて富士サファリパークへ行きました。ライオンの赤ちゃんと写真が目当てで行きました。その日は金曜日だったため、土日よりは空いてました。開園1時間前に着いてしまい、開くまで門の前で車の中で待ってました。その時他に1台待ってる車がいました。開園に近づくに連れて後ろに並ぶ車が増えて、おおよそ5〜6台は後ろにいたと思います。娘の朝食は車の中で食べました。(笑)
開園してすぐにライオンの赤ちゃんの写真を撮る整理券を取りに行きましたが、整理券を買う順番は2番目でした。その後もゾロゾロお客さんが来てました。午前中の時間帯にしたので、整理券を買ってから1時間経ってからライオンの赤ちゃんと写真が撮れる場所へ行くと長蛇の列でした!!
なので、平日でこんな感じなので土日はもっとすごい人かと思います。開園より前に来た方が確実だと思います。

参考になるかは分かりませんが、私の体験談をお伝えしておきます。

• のん

のん

とても詳しく教えて頂きありがとうございます😊❤️
    平日でもやはりライオンの赤ちゃんは人気で凄いですね😨
    絶対に開園前には着いていないとダメな感じですね💦💦
    うちも娘の朝ごはんは車の中で食べさせる感じですね😅
    参考になりました😆

• 7月8日