※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷきママ
その他の疑問

ベットの予算とこどもとどうやって寝ているか?について今、もともと旦那…

ベットの予算とこどもとどうやって寝ているか?について

今、もともと旦那と2人で使っていたセミダブルベットの横にシングルの布団をひいて、子供と私が寝てるのですが、シングルベット×2で3人で寝ようということになりました。

が、ダンナが商品を見積もったところ50万と言われました💦

うちは庶民なので50万は高すぎると思うのですが、みなさん寝具にはどのくらいで購入されましたか?
また、こども込みでどのように寝てるか教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

寝具は無印のマットレスベッドに私と息子で寝てます!旦那は別部屋です。
3万強でした😂50万はかなり高すぎです…

• ぷきママ

ぷきママ

一人暮らしの頃無印使ってました!
    足の高さはどれくらいのもの使われてますか?
    50万はないですよね…

• 7月7日

うちはセミダブルとシングルくっつけて3人で寝てます!
ベットの予算は2台買って11万でした😊
畳ベットなので上には普通の敷き布団ひいて寝てます!

• ぷきママ

ぷきママ

畳ベット良いですね!全く考えになかったけど、家が全て洋室なのですごくいいな、と思いましたー!

• 7月8日

退会ユーザー

普通のベットだとマットレスじゃないと身体痛かったりするみたいなので畳ベットだと普通の敷き布団でいけるので値段もおさえられました!
    あとはマットレスだと干せなかったりするので敷き布団だと便利です😊

• 7月8日
  • ぷきママ

ぷきママ

確かに布団干せないのもモヤっとしていたのでその点もメリットですね!
    調べてみます!

• 7月10日