※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

明治のミルクラブっていう鉄分入りの牛乳?を飲んだ事ある方居ますか?😭今…

明治のミルクラブっていう鉄分入りの牛乳?を飲んだ事ある方居ますか?😭

今日祖母が買い物へ行っており牛乳を頼んだところ初めて見るミルクラブという鉄分入りの牛乳を選んで買って来ました..💦
特に牛乳はこれ!という縛りはあまりないですが、前に鉄分入りの牛乳を間違えて買って飲んだ時に、飲むたびに口の中に血の味が広がり全く飲めず、それからは鉄分入りのは避けて来ました(;_;)

ミルクラブは牛乳ですか?飲んだ事ある方どんな感じですか?
全国チェーンではなく、県内に3軒ぐらいあるスーパーだったので初めて見るやつだったのかなと😢
まだ開けてませんが絶対無理なやつだろうなという気しかありません..

コメント