※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
雑談・つぶやき

息子へもう7ヶ月ほんとにあっという間で成長が早く寂しく感じます私にと…

息子へ

もう7ヶ月
ほんとにあっという間で成長が早く寂しく感じます

私にとって初めての子
だけど上の子たちの世話や心のケアでてんやわんやしてあまりかまってあげれなくてごめんね
三人の中で1番我慢強くて
なかなか泣かないし
体調悪くても大人しく寝てくれてる
お姉ちゃんたちはお腹空いたり体調悪いとグズグズして泣いたりもするのにね

二人きりのときは甘えん坊で抱っこしてと泣いて
抱っこするとニコニコしてくれる
私がいなくなるとパパに抱っこされてても泣いて
ほんとにかわいくて愛しい💕

夜泣きだったり後追いだったり大変だけどほんとに愛しくて仕方ない
生まれてきてくれてありがと

コメント