※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊活

妊活中の女性が、旦那の言葉に悩んでいます。排卵や検査結果に問題なしで嬉しいのに、旦那から「何でできないの?」と言われてしまいました。

あー辛い。

1人目は妊活1ヶ月目に1回で出来ました。
それが当たり前と思っている旦那。
秋から2人目妊活を始めて今月始めて病院にかかりました。
私の血液検査も排卵も問題なし。フーナーテストの結果も『優』。私は嬉しかったのに旦那に言われた言葉は『じゃぁ何でできないの??』。

こっちが聞きたいわっ!!

コメント

かずみつ

男の人って、簡単に出来ると思ってる人が大半だと思います。
それでもって、妊娠したら出産までトントン拍子で進むと思ってますよね(ーー;)
一言で言うと、無知。ですよね!

  • ふさふさ

    ふさふさ

    ホント!
    忘れてたけど妊婦の時もそこまで労ってもらえなかったです!!
    一緒に悩んでくれるだけで気が楽になるんですけどねー。

    • 3月23日