※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が映画を見ている途中で立ち上がり、ウロウロしたので途中で帰りました。他の子は静かだったが、1歳9ヶ月の娘だけがそうだった。これは普通のことでしょうか?

1歳9ヶ月の娘とアンパンマンの映画見てきました!
最初の20分くらいはお利口に座って見ていたのですが、途中から立ち上がったり、ウロウロ歩いたりし始めたので途中で辞めて帰ってきました。
周りの子が何歳くらいだったかわかりませんが、動き出したり、途中で帰るのはうちの娘だけ、、、
1歳9ヶ月じゃまだこんなもんでしょうか?

コメント

まよ

そんなもんだと思います!
20分もったのすごいです!

うちは座ってテレビを見れるのは10〜15分くらいかなぁ

そのあとは立ったりうろつきながらです😰

• のの

のの

お返事ありがとうございます。
    そんなもんですよね!
    安心しました(^^)

• 7月7日
くろねこ

子供はじっとしてられないものですし
外食でさえ自分がお腹いっぱいになったら動きだすくらいなのに2時間近い映画を座ってみるなんてまだ早いと思います!
映画なんて本人が見たいと言うまで連れて行こうとは思いません!

• のの

のの

そうですよね。
    アンパンマンは60分の映画です。アンパンマン大好きだから連れて行きましたがまだ早かったですかね。

• 7月7日
Riiiii☺︎

そんなもんだと思いますよ!
うちも大好きなアンパンマンで最近デビューしましたが最後の方は飽きてました😅
周りの子も途中からは結構動き回ってました😂💦

• のの

のの

アンパンマン大好きでも最後までは厳しいんですかね!
    私達のとき、周りの子ちゃんと見てたから不安になりました。

• 7月7日
ユウ

1歳8ヶ月の時(公開2日目)に行きましたが、特に騒ぐことなく見てましたよ😊
まぁ多少お菓子はつまみましたが😅

昨年冬くらいにあったおかあさんといっしょで映画デビューしてたので、それもあるかもしれません💦
興味ないものだと大暴れするので、たまたまアンパンマンは静かだったって感じです😅

• のの

のの

確かにみんなポップコーンやジュース持ってました!
    アンパンマン大好きだから大丈夫かなと思いましたがダメでした( ; ; )

• 7月7日