※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊活

生理予定日は7/14で、フライング検査で陰性。早すぎるかもしれないが、妊娠初期症状が気になる。陽性の可能性はあるか不安。生理予定日前に陰性でも後で陽性になる方はいるか。希望を。

二人目を希望しています。

生理予定日は、7/14です。

フライングで7/3と今日の7/7検査薬を使用して陰性でした😭😭

早すぎるのは重々承知ですが、
妊娠初期症状と似た症状があまりにもですぎているので
ついフライングしてしまいました😭💦

まだまだ、可能性ありますかね?
この時期でも陽性が出てる方が沢山いらっしゃるので不安です。

生理予定日一週間前のには、陰性だったけど
ちゃんと指定された日に検査したら陽性になったかたいらっしゃいますか?😭
希望を、ください😭😭❤️

コメント

✨いぶゆづのきもち✨

こんにちは😃
私も生理予定日14日の者です✨
2番目はは生理予定日まで何回かフライングしましたが真っ白で生理予定日に薄っすら出ました。
一番上は全く予期せぬ妊娠だったので突然発熱し体がかなりだるかったのでふと
…あれ?確か…と思って生理予定日に検査したらかなり濃いさんが出たのでそれ以前は妊娠すら思ってなかったのでしてないです💦
現在3人目妊活中で本日高温期8日目、インプラテーションディップらしきものがあり体温が下がったので明日体温上がることを願ってそわそわしているところです💦
今回はいつフライングするか考え中…排卵検査薬で反応することもあると聞いたのですが薄っすら本日反応あったけど…排卵日前日にhcg2500 打ってるためまだ抜けていないのか、妊娠で反応していのかははっきりしません…濃くなっていくなら妊娠かなと😭
お互いいい結果出るといいですね^_^
長々とすみません…

  • しおりん

    しおりん

    こんばんは!遅くなりました💦💦
    やっぱり、フライングしてしまいますよね💦💦
    ちょっとした症状でも、妊娠したのでは、、?と疑ってしまいます😱😱

    お互い赤ちゃんきますよーに🙇🙇❤️

    • 7月7日
みー

経験談ではないのですが💦
私も生理予定日13日!
今日フライングしましたが、陰性でした😔
期待してたのですが、なかなか難しいですね💨

  • しおりん

    しおりん

    生理が遅れることを願うばかりです😭😭✨
    難しいですね😭

    • 7月7日
すちこ

まだまだ生理予定日までは日にちあります!!
期待はし過ぎず、気長に待ちましょう!
私は生理予定日4日前でこの前初めて陽性が出ました😊

  • しおりん

    しおりん

    ありがとうございます😭❤️
    気長に待ちたいと思います!!😭❤️
    私も陽性がでますよーに✨✨

    • 7月7日
  • すちこ

    すちこ

    赤ちゃん来ますよーに🥰💕💕

    • 7月7日