※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

来週の3連休で、息子が2歳になります😊そのため、誕生日祝いにどこかお出…

来週の3連休で、息子が2歳になります😊そのため、誕生日祝いにどこかお出かけしたいなと思ってます!
義両親とも予定があるのですが、13日の午後から14日は親子3人だけで過ごせそうです!
福岡市に住んでますが、近隣のショッピングモールくらいしか普段は出かけてません💦
アンパンマンミュージアムも考えましたが、人が凄そうだし、まだ息子の記憶に残らないんじゃないか?と主人が渋っています。
息子はプラレールなど電車が好きなので、電車で遊べるところないのかな??と探してみましたが分からず…

どこかおススメの場所があれば教えて頂きたいです☺️!

コメント

ここみつ

アンパンマンミュージアム逆に2歳くらいがオススメかもしれません。
うちの子3歳になったらカーズやプラレールなんかが好みでアンパンマン大好きだったのに嫌と言ってますよ💦
卒業するの早い子もいるのでドンピシャな時期に行くべきだと思います😊❤️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね💦💦
    今あやぱんまんブームなので、私はちょうど良いかなと思うんですが、やはり土日は混みますよね😓
    主人に話してみます😊

• 7月7日
R

ちょっと遠いですが、来週はちょうど北九州でトミカ博がありますよ😊💕うちの子も去年今年と行く予定です🙌

それかこれまた北九州に九州鉄道博物館があって、ミニ列車に乗れて楽しいんじゃないかと✨

福岡市内だとキャナルにまたプラレールカフェみたいなのが出来てるとこの前TVで見たのでご飯を食べたりちょっと楽しめると思います!狭いみたいですが😂

• ゆん

ゆん

トミカ博いいですね😍✨
    北九州なら移動範囲内です!
    調べてみます😊💓
    ありがとうございます!

• 7月7日
  • R

R

プラレールカフェは閉店しちゃったけど、トイズカフェってゆうのが同じところに新たに出来てて、まだ行ったことないんですが、TVで見る限りほぼほぼプラレールカフェって感じでした❣️笑

他の方も言ってるように意外にアンパンマンブームはあっとゆう間に終わってしまうので、行きそびれないようにですね💕(うちは行きそびれました😂)

• 7月7日
  • R

R

キャナルは噴水あったり、チームラボが手掛ける"未来の遊園地"があったり、ハムリーズってゆうおもちゃ屋さんなど子供が楽しめるところたくさんありますよ🙌✨

• 7月7日
  • ゆん

ゆん

トイズカフェ調べてみます😍✨キャナルもあんまり行ってないので、色々変わってるんですね😂👍
    アンパンマンほんと今だけかもですね💦誕生日だし、行ってみても良いかもです❤️
    ありがとうございます😊!

• 7月8日
tom

来週の三連休なら
ちょうど福岡のトミカ博と被ってていいかもです💡
電車じゃなくて車ですが😅
電車なら市内から離れちゃいますが、北九州?門司?に電鉄道博物館がありますよー😊
あと、前の方が言われてるプラレールカフェは去年から一昨年ぐらいに閉店しちゃってます😓

• ゆん

ゆん

トミカ博調べてみました✨
    車も好きなので楽しめそうです😍💓
    カフェ閉店してるんですね💦💦残念です😣

• 7月7日
どれみ

先週誕生日でアンパンマンミュージアムのお誕生日会参加してきました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
保育士だったんですが、早い子で2歳半にはアンパンマンを卒業する子が何人がいたので、いましかない!といきました!

電車系なら北九州の鉄道博物館かトミカ博はどうですか?

• ゆん

ゆん

2歳半ですか😱🌀そんな早いとは💦💦
    お誕生日会あるの良いですよね😊✨
    混雑が気がかりですが、日曜だしどこ行っても多いだろうなと覚悟してます😓
    皆さん言われるように、トミカ博が最有力かもです❤️

• 7月8日