※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
ファッション・コスメ

ママのファッションについて💡23歳です。妊娠前は雑誌のJELLYがすきでよ…

ママのファッションについて💡

23歳です。妊娠前は雑誌のJELLYがすきでよく読んでいましたが妊娠してからオシャレどころじゃなく、いつもワンパターンになってます🌀
産後、子供にとっても旦那にとっても自分自身にとってもオシャレなママになりたいな〜と思ってまた雑誌を読みはじめたんですが、ミニスカートは履かないとして、ショーパンってどうなんだろう???と思いました。
ママがショーパンって周りから見たらイメージ良くないのかな〜?って。ショーパン履いてるのって見かけたこともないし…
みなさん、どうされてますか???また、どんなイメージですか???

※子供がある程度大きくなったこと前提です‼︎

コメント

あめりかんどっく

ショーパンいいと思いますよ(•◡•〟)
私夏はほぼショーパンですw
楽ですし動きやすいですし◡̈

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    アリですか😸⤴︎

• 3月23日
☺︎

私も23歳です¯\( ˘–˘ )/¯

妊娠前は私もショーパンはくし
タイトスカートもはくし
って感じなただのギャルでした。

いまは少しは落ち着いて
(未だギャル言われますが)
ショーパンは履かないし
スカートも膝丈しか
履かなくなりました!
別に意識してるわけではなく
なんだか足が出せないなー
と思ってきて最近スキニー
ばっかです( •́દ•̩̥̀ )

別に私は偏見はないし
TPOわきまえてれば
全然いいとおもいます♡

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

まさに同じような感じでした‼︎‼︎
    夏場にジーンズは暑いから履けるならショーパンがいいな〜と思ってました!
    TPOわきまえたら大丈夫ですかね♡ありがとうございます。

• 3月23日
くーちゃん♡

こんばんは☆
今年30歳になりますが、友人は生足でショーパンですよ(>_<)
ちなみに友人は5歳の娘も居ます(。・_・。)

アタシ的にはちょっと…って思いますけど(◞‸◟)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

30歳になって、ショーパンは履こうとは思いませんが夏場にジーンズは暑いからはけるならショーパンがいいな〜って思ってました!
    ありがとうございました♡

• 3月23日
つー

私はのんさんみたく若くはないですが、JELLY好きです(⌒▽⌒)
オシャレってママになってもある程度必要だなぁっと思うけど難しいですね>_<
私デニムのショーパンにチェックシャツみたいな格好好きです!
パパにショーパン履くのあり?って質問したことあって、ママは別に太ってないしショーパン履いてもいいんじゃない?って言われたので夏は履くことあります!
でも、ショーパンにサンダルはママとして微妙かなーと思いスニーカーかエンジニアブーツとかで合わせてます。

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

JELLY好きさんですか♡しばらく雑誌から遠ざかってる間に矢野安奈ちゃんが復帰してびっくりしました(笑)
    なるほど🤔確かにスニーカーとかの走りまわっても大丈夫なモノはいいですね‼︎
    参考にさせていただきます♡ありがとうございます。

• 3月23日
  • つー

つー

安奈ちゃん復帰早かったですよね!
    私はれみちゃんが好きです(⌒▽⌒)
    コンバースのハイカットにショーパンが私の定番です♪

• 3月23日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

産後ダイエットも成功してるようで、本当驚きましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    レミちゃん〜‼︎可愛すぎるしスタイル良すぎるしですよね👏
    そのカッコかわいい〜💖産後ダイエットに成功したら、真似させてもらっちゃいます♡

• 3月23日

ママだからこうしなきゃいけないってないと思いますよ\( ¨̮ )/

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

子供のことも考えつつ、オシャレを取り入れていこうと思います😸
    ありがとうございます♡

• 3月23日
まおめろ。

ショーパンくらいなら全然いいと思いますよ!ユッキーナとかも、しっかりママやりながらお洒落しているし、ママだからお洒落はってゆうのはまた別だと思います!周りがビックリしない程度の露出なら有ですʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡわたしはどっちかというと原宿系の服を着たりロックぽい格好をするので、最近おとなし目にしつつ、周りと被らないようにしてます。口にピアスもありましたがそれは流石にとりましたよ!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ユッキーナやモデルさんは見られるお仕事をしているので、何の関係もない私がそんなカッコってイメージ悪いかな〜子供がかわいそうって思われちゃうかなっておもって( ´・ω・` )
    子供のことを考えつつ、オシャレを取り入れていこうと思います😁

• 3月23日
  • まおめろ。

まおめろ。

お洒落に芸能人も一般人も関係ないですよ!同じ女性なので、お洒落って素敵ですʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡお洒落ママ目指しましょう!わたしもお洒落には気を使っていきたいと思います🤐❤️

• 3月23日
たむmama♥

同じく23歳でJELLY好きでした\\(◡̈)/♥︎
ショーパン全然いいと思いますよ(´◡`๑) 
私は妊娠中に+15㎏ほど太ってしまったので、産後すぐはとてもじゃないけど履けるような脚をしてなかったですが、半年以上経って元の体型まで戻ってきたので生足は無理だけど夏は履きたい思います(´◡`๑) 

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

同い年ですか〜💓勝手に親近感湧いてます(笑)
    わたしも産後ダイエットに成功すればの話ですが💦アリって方のほうが多いので、頑張って痩せてそれなりの体型になったら履こうと思います😁

• 3月23日
でーる★

ショーパン楽だし可愛いし
産んでからも全然履きます👖
ママだからとか私は気にしないです( *ˊᵕˋ)ノ