※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大東建託のメゾネットで、1階がLDK、2階が洋室2部屋の2LDKタイプのお部屋に住んだことがある方いますか?角部屋でクローゼットがお隣の部屋と隣り合わせな感じです。騒音は気になるけど、1階と2階が自分たちだったら少しはマシかな?田舎で大東建託ばかりで、シャーメゾンはなさそうです。

大東建託のメゾネットで1階がLDK、2階が洋室2部屋の2LDKタイプのお部屋に住んだことがある方いらっしゃいますか😣?
角部屋でクローゼットがお隣の部屋と隣り合わせな感じです!

よく1階と2階に分かれてのメゾネットは騒音がすごいと聞くのですが、1階も2階も自分達だったら少しはマシなのかな?と思い質問しました😭

田舎なので、大東建託ばかりでシャーメゾンなどはなさそう、またはあってももう埋まってます😭笑

コメント

ままり

大東建託ほんと壁薄いと思います

母の家が、大東建託のメゾネットで3LDKです。
2階に3部屋、下はLDKです。

そこまで騒音気にならないですよ!

全くないわけではないですが…

❁¨̮

大東建託ではないのですがメゾネットです!1階も2階も自分達です
隣の音は少し聞こえますが、隣が一人暮らしなのであんまり気になりません😄