友達に嫌われているのか心配で、傷つけているのではないかと考えています。友達を別の友達に紹介した後、何もなく会う約束をしたことが気になっています。考えすぎかもしれないと思っていますが、どう思われますか。
私って友達に嫌われてるのかなぁ😂
言い方とか、知らずに傷つけてるのかなぁ…(><)
モヤモヤすることがあって。
学生時代の友達をサロン経営してる友達に紹介して、間の私には何もなく2人で会う約束してました。
友達もサロン勤務してたことがあり、お互い教え合うみたいな…
普通のことか!考えすぎですよね。って言ってもらいたいです!
今気持ち的に凹む時期なのかもしれないです。
でもどうなんでしょうか?
- ねこっぺ🐱(8歳, 16歳)
コメント
たまねぎ
普通の事だと思いますよ💡
お互いに共通点があるなら尚更全然気にすることないと思います✨
紹介した時点でどちらの方も「ねこっぺさんのお友達」だったのが、ねこっぺさんの介入がなくても「知り合い」くらいにはなってると思います🤔
知り合いと二人で会うのはごく普通の事なので、嫌われてるとか心配しなくて大丈夫じゃないかと思いました🙋
ねこっぺ🐱
ありがとうございます!
相談してスッキリしました!普通の事ですよね!