※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままーちゃん
妊娠・出産

生理前と違う症状で検査しましたが、判定が難しい状況。数日後再検査予定です。

はじめまして。胃のチクチク感、頭痛などの症状があり、いつもの生理前の症状とちょっと違うなとおもい批判は覚悟の上でフライング検査でクリアブルーを使用しました。
 今まではまったくかすりもしない真っ白な窓しか見たことはありませんでしたが…
 写真の都合上(撮るの下手すぎました)、グレーに見えるので蒸発線に見えますが肉眼では判定窓の下部分がうっすら青い線が入っているんですよね…。あぁ今回もダメかと思い数分後見直したらの反応です。私には幻の線が見えましたが、チェックワンでは、反応がなかったので何とも言えないのですが、また数日後検査してみたいと思います!
長文失礼しました。

コメント

はな🔰2人目妊活2019.10

生理予定日はいつですか?

• まままーちゃん

まままーちゃん

10日の予定です!

• 7月7日
  • はな🔰2人目妊活2019.10

はな🔰2人目妊活2019.10

なるほど、4日前なのですね!私も今回の妊娠のおいて、なぜか出来てるような気がして何日か前に検査薬をしました!
    ちなみに私の予定日は22日でしたが、同じく4日前にした時は真っ白で蒸発線かな?すらなかったです(笑)
    予定日当日の夜中、日付変わってすぐくらいにやったやつはうっすらでました!
    直後ではなく翌朝見たらって感じでしたよ!なのでうっすらもう出ているなら、今日とか明日とかやってみるとどんどん濃くなると思います!
    細胞分裂をすればするほどhCGが濃くなるみたいです(^^)

• 7月7日
  • まままーちゃん

まままーちゃん

お写真ありがとうございます!本当に濃くなっているのがよくわかりました!とても参考になります!希望がわきました!

• 7月8日
ねこ

めっちゃ微かですがうっすら見える気がしますよ!
もう少し待てばはっきりでそう!

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます!ドキドキの毎日ですが、もう少し待ってみます!

• 7月7日
(ง ´͈౪`͈)ว

私も妊娠して検査薬した時にそんな感じでした放置してたら線がどんどん濃くなっていきました😌

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます!また日にちをあけて検査してみたいと思います!

• 7月7日