※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おほしさま
雑談・つぶやき

おじいちゃん看病してる姑に、お体お気をつけてと気遣いでいったら、育…

おじいちゃん看病してる姑に、お体お気をつけてと気遣いでいったら、育児で体調崩してる私が気を付けろと説教された…思いやりもわからんのかよ!
いちいち実家に呼び出したり、大事にいろいろもってくし、おまえを気遣って体調悪い中行動しようとしてんのに、説教すんならよびだすなよ👊👊👊👊姑気遣って行動すんのやめようかな…嫌気がさしてきた。ほんとむかつくし、ばからしい

コメント

コアラ−5kg

それはイラっとしますね😣
こんな事なら言うんじゃなかったですね。
敷地内同居してますが、義両親とは私はなるべく話さず、全て旦那を通してます。でもどうしても会うのでちょいちょい地雷踏んできます😣
気遣わなくていいと思います!
自分の家族のことで精一杯ですよね💦

  • おほしさま

    おほしさま

    じゃあ、無理しませんて帰省も断ろうと思います

    • 7月7日