※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
家族・旦那

皆さん、旦那さんのこと好きですか?結婚して5年、3歳になる子供がいます…

皆さん、旦那さんのこと好きですか?
結婚して5年、3歳になる子供がいます。
子供が産まれてからだと思いますが、旦那さんに対して恋愛感情がなくなった感じがしています。
最近ずっとスキンシップや夜の生活が苦痛で、全くしたいと思えません…。
でも離婚したいとかではなく、家族としては大切で、2人目も欲しいのですが…。

結婚してもずーっと旦那さんの事が好きな方が本当に羨ましいです。皆さんはどうなんでしょう…。
私はこんなモヤモヤな気持ちの中、ずっと生きていくのかなぁ…と最近悩んでいます。
変な質問をしてすみません。

コメント

♡コキンちゃん♡

付き合って5年で結婚
結婚して8年
30と32の夫婦です(^-^)
うちはまだまだ旦那をカッコイイと思っていて、旦那も可愛いと言ってくれてたまのデートはドキドキするし、恋愛感情あります★
二人目が生まれた時は気持ちに余裕がもてなくて、ちょっと気まずい時期もありました😂

あちゃん

結婚して6年ですが
ずっと変わらず大好きです🤗
産後嫌いになるのかなとかすごく不安でしたが
家事育児を完璧にこなしてくれて
家族サービスも怠らずきちんとしてくれるいい人です☺️

はじめてのママリ🔰

うちは歳の差婚6年目で
2歳の息子がいますが
旦那の事が大好きすぎて
困ってますw(´•ω•̥`)
うちの場合は
旦那がそんな感じで
わたしを嫁、女じゃなく
ママとして接してる感じで
イチャイチャもうざがられ←
仲は良いんですけど
たまにめちゃくちゃ
寂しくなります( '-' )

くろRin

うちも同じです🙋‍♀️
結婚して3年、1歳半の子がいます。恋愛感情はまったくありません笑
ドキドキなんかしないし、ときめきません😂でも家族としては大切に思っていますし、旦那がいない生活は考えられません!

マカロン

付き合って10年目
結婚4年目
同じ28の夫婦です!
大好きです💕
まだまだいちゃついてます😂

私は逆の立場になります。
夫が急に私に覚めてしまったそうで、わたしへの気持ちがわからないと言い出しました。私達はバツイチ同士です。娘は体外受精でやっと授かりました。まだ付き合って4年、結婚して3年なんですけどね7月9日はお付き合い記念日❗毎年もんじゃ焼き食べに出掛けていましたが、今年は何もなさそうです。なので私もわりきり、シェアハウスしてるんだ❗って思うようにしてます。私はまだ夫が好きですが相手に気持ちがないならそう思うしかありません。
家族として必要だと感じる気持ちで十分ではないですかね..私は家族として必要とされているのだろうか...私の愚痴みたいになりすみません。

2児ママ

結婚3年目
主人の事も子供の事も愛してます❤️
結婚当初はケンカばかりで離婚も考えましたが、子供が出来てからそんな事もなくなり、本当に仲良しです😌
可愛い娘、今お腹にいる息子を授けてくれて感謝してます。
でもドキドキとかはないかな…
家族愛なんですかね😄

ろ

私も家族としては好きなんですが、夜の生活は受け入れられず…先月生理が再開したのでそういう気持ちも湧いてくるかなと期待したのですが、スキンシップもなかなか抵抗あります😭😭💦
もうパパとしてしか見れてないのかなあとか思ったり…。夫にも悪いなと思いつつはぐらかしてしまいます(>_<)

しーまま

私は逆のパターンです💦
私は夫がとても好きですが、夫からはもう恋愛感情はない、性欲もわかないといわれていて、でもパートナーとしての愛情はあるし、離婚も絶対ないと言われています😭
私が気になって聞き出したのですが、自分でもどうしたら気持ちが戻るか分からないし、私に原因があるのかどうかも分からない、無駄に傷つけたくないのにごめんと言われました😢

私ばかりが夫に対して好きな感情があって辛いと思っていたのですが、さくら1212さんの質問を読んで、夫もこんな気持ちで悩んでいるのかなと思い、逆に勇気付けられました😊
難しい問題ですが、いつかお互いの気持ちが揃う日が来たらいいなと思いながら、家族として笑顔があふれる関係でいられたらと今は思っています😌

もふもふ

どうにかして待ち合わせしてデートできるシチュエーションを作ってはどうでしょうか??
かなり新鮮で昔を思い出しますよ(^_^)

にこ

家族として必要ですが
恋愛感情はありません。
しかし。子供を育てるパートナーとしては最高のパートナーです。

大好きです😊
人の気持ちって急に変わったりするから、いつか急に旦那さんのことが好きで愛おしく思えるようになる時が来るんじゃないかなぁと思います☺️

恋愛感情がなくても仲良し夫婦でいられますし、それはそんなに気にされなくても良いと思いますが、問題は夜の生活ですよねぇ…
旦那さんからのお誘いは頻繁にあるんですか?

はじめてのママリ🔰

同じく!もう産後は家族愛になっちゃいました😂

育児も家事もものすごくやってくれるので最近仕事もしてる家政婦さんに見えてきてます…笑
本当に申し訳ない😂😂

のんこ

付き合って2年…結婚して2年
わたしはずっと大好きなんですが、
旦那がビミョーでした😱
もともと淡白な旦那さんで、でも結婚する前は夜の生活は週一くらいでした。それでも平均以下?🌀💦

で、結婚してからしばらくして夜の生活がなくなりなぜか聞いてみたら女として見れてないと、でも嫌いじゃないとか言われて落ち込んでて。太ったからとか言われたからショックでショックで。
頑張って痩せて、レスは解消され妊娠したんですけど、いまは旦那に好きか聞くと好きって言ってくれますし
毎日チュウもしてくれます💦

やっぱ好きでいてもらわないと
辛いです😔

付き合って5年、結婚して3年目ですが大好きです♡
子供が一人遊び出来るようになってから、隙を見てはくっついてます😊
毎日毎日朝早くから夜遅くまでお仕事頑張ってくれて、きっと上司や客に嫌味言われて嫌な思いもしてるに家族のためにって頑張ってくれてる旦那が大好きです(*・ω・)
わたしが疲れたーーー😭って言ったら、自分だって仕事疲れてるのに、いつもお疲れ様、ご飯も洗濯もいつも本当にありがとうって言ってくれる優しい旦那です☺️

本当に結婚して良かった。ずっとずっと好きでいてもらえるように頑張るし大事にするね、って思ってます(^^)♡