※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

マキシコシのチャイルドシート使ってる方いますか?旦那の従妹からもらえる事になったので使い心地とか知りたいです。

マキシコシのチャイルドシート使ってる方いますか?旦那の従妹からもらえる事になったので使い心地とか知りたいです。

コメント

エリナ

使ってましたよ〜😆💓

• いちご

いちご

何歳位まで使えますか?

• 3月23日
  • エリナ

エリナ

指定では1歳ですけど実際そこまでは使えなかったです😆
    最初は便利でドッキングしたり持ち運んだりしてましたけど子どもが大きくなるにつれて重いので持てません(笑)
    ドッキングは子ども乗せてなくても片手で出来るってわけじゃなくてこずりました😂

• 3月23日
  • いちご

いちご

そうなんですね!初めはいいなと思ってたけどまた買うとなると始めから長く使えるのを買っておいた方がいいなと思いました!断ろうかなって思います(^-^;ありがとうございました!

• 3月23日
yochiko

義弟夫妻が使っていました。
取り外しが可能なので、生まれて間もない頃は使い勝手が良かったようですが、徐々に体重が増えてくるとマキシコシ自体もそこそこ重さがあるので、重たそうにしてました(≧ヘ≦)
でも、甥っ子はとっても楽チンそうな感じでいつも寝てました。
体が大きい子だったので、1歳になった頃には新しいチャイルドシートを購入してましたよ。

• いちご

いちご

そうなんですね!長くは使えなさそうですね(^-^;

• 3月23日
  • yochiko

yochiko

うーん…どうなんですかね?
    甥っ子の成長が早すぎたのもあるかもしれません(笑)

• 3月23日
まみぃな☆

うちも使っていますよ!!
車で寝ちゃうと そのまま家のなかまで運べるし 泣いてるときは 家の中で ユラユラさせながら 使っています
固定もできるので ユラユラが嫌なら 固定して使っています

バギーにもそのままつけれるので うちでは重宝していますが 1歳までしか使えないので もったいないですけどね(´Д`)