※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
家族・旦那

自分では怪しすぎてもう浮気としか思えないので客観的に浮気診断しても…

自分では怪しすぎてもう浮気としか思えないので客観的に浮気診断してもらえませんか?

主人がこの時間に買い物と言って出て行き、帰ってこず携帯に電話しても出ず、ラインも未読、挙句電源切りやがりました。

これはもうアウトでしょうか…

コメント

にこ

真実は聞いてみないと分かりませんが。

私ならアウトですね。
浮気と思ってしまいます。

• たも

たも

コメントありがとうございます。
    事実なのかわかりませんが買い物に行こうとしたら肩が重すぎて1時間のマッサージに行ったと言われました(T ^ T)
    レシート見せられたので信じるしかないですかね…

• 7月8日
ままり

アウトかなぁ…。

何を買いに行ったのでしょうか?こんな夜中の時間に。

うちは買う物が決まっている場合、どこに行って何を買う、ということを報告して行きます(むしろそれ以外では買い物に行かない人です)。

昨日、主人が洗濯機のネットが汚くなったからヤマダ電機で買ってくる、と言って車で10分ほどのヤマダ電機まで買い物に行ってきました。
小一時間かかっていたので、ネット見つからないのかなあ、と思っていたら帰ってきて、別のビニール袋があり、近くの本屋で自己啓発系の本買っちゃったと。

これくらいでも、遅いよ!って思っちゃう心の狭い私なので(笑)、買うものも言わない、夜中、帰ってこない、電話でない、電源切る………、無理です!!さみしく手耐えられない……!!

• たも

たも

コメントありがとうございます。
    私もです!
    でも最近は日々に追われすぎて旦那のことは気にしてられません(;´д`)
    事実なのかわかりませんが買い物に行こうとしたら肩が重すぎて1時間のマッサージに行ったと言われました(T ^ T)
    レシート見せられたので信じるしかないですかね…

• 7月8日