※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
妊娠・出産

トイレで少量の黄色っぽいおりものが出たけど、血が混じる可能性は?39w2dの初マタです。満月でソワソワしています。

今トイレにいったらナプキンに
1円玉より少ないくらいの
プルプルのおりものがでてました!
色はいつものおりものに比べると黄色?
薄茶いろ?って感じのものでした!

これっておしるしとはちがうけど
こっから血が混じって来る可能性とか
あるんですかね?

ちなみに39w2dの初マタです‼
今日は満月🌕だしソワソワしちゃってます(*´-`)

コメント

hmer1121

おしるしではないでしょうか(^^)
血が混じるとは限らないので♩
私は39w5dの初マタです(^^)
一昨日からおしるし第2弾があり、今日は満月で大潮って事でソワソワしますよね♡

早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね♥

  • わはは

    わはは

    おしるしの可能性かもって
    わかっただけで嬉しいです😂‼

    痛みはないけど
    いつもよりお腹はる回数が
    多い気がしてたので
    余計気になっちゃって(笑)

    第2だん+満月はソワソワですね🎵
    お互い元気なべびちゃんに
    会えるように頑張りましょう✨

    • 3月23日
  • hmer1121

    hmer1121

    私も初めておしるしあった時はお腹けっこう張りました💦
    今となっては頻繁に張るので、よくわからなくなってきちゃいましたが(笑)💦

    可愛い赤ちゃんに会えるのももう少しですもんね♥
    頑張りましょ~♡♡♡

    • 3月23日
  • わはは

    わはは

    ほんとですか😂?
    わぁ🎵🎵

    ちなみに初めておしるしあったとき
    大量でしたか?
    それとその日数回にわたってありましたか☺?

    • 3月23日
  • hmer1121

    hmer1121

    大量にではなかったんですけど、先週の(木)(金)と2日間(1日中)続けて少しずつ出て、今回、(月)~また少しずつずっと出てる感じです(*´д`*)

    • 3月23日
  • わはは

    わはは

    そうなんですね🎵
    あたしもこのまま陣痛に繋がるか
    おしるし続いてくれれば
    確信持てるんですけどね(*´-`)

    hmer1121さんは
    ほんとにもうすぐって感じですね♥

    • 3月23日
  • hmer1121

    hmer1121

    どうなんでしょ(T-T)育つスピードもマイペースな子みたいなので(笑)

    すぐに陣痛来る方もいますしね!(*^^*)
    お互いに陣痛に繋がるといいですね♥
    あともう少しの時間を楽しみましょうね♩

    • 3月23日
  • わはは

    わはは

    そうなんですね(笑)

    はい🎵
    色々詳しくありがとうございます😁

    • 3月23日
ちきちき

39w5dの初マタです^_^
私も最近ずっと黄色のプルんとしたおりものが多いです!
私のは黄色なのでおしるしじゃなくて粘膜栓かな?と思ってます。
薄茶色なら少し血が混じってておしるしかもですね☆

そして今日はお腹の張りもいつもより強い気が、、、。
満月だからなのか、ただの思い込みなのか(笑)
そわそわどきどきしますよね!

  • わはは

    わはは

    うすーーーーーい黄色にもとれるし
    うすーーーい茶色にも見えるんでなんともです😭

    おしるしだったらいいのにー

    それなんですよね(笑)
    満月だからって気にしすぎてる自分がいます(笑)

    ほんとそれです♥
    ソワソワドキドキはんぱない(笑)

    • 3月23日
茶々白ピー

お!おしるしかもしれませんね!(´艸`)
私もプルプルの織物が大量に出た翌日の夕方破水からの出産になりました!!( ˊᵕˋ )

もうすぐベビちゃんに会えますね!
頑張ってください\(*ˊᗜˋ*)/

  • わはは

    わはは

    翌日までそのぷるぷるは続きましたか?☺

    こわい気持ちもあるけど
    会える楽しみのがでかいので
    頑張ります🎵

    • 3月23日
  • 茶々白ピー

    茶々白ピー

    破水するまでずーっと続きましたよ!
    オリモノシートじゃあ受け止めきれなくてナプキンあててました(´·_·`)

    痛くても辛くてもベビちゃんの方が辛い!頑張ってベビちゃん!と冷静に居られればすぐ会えますよ(*´д`*)
    楽しみですねぇ(´艸`)

    • 3月23日