※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまま
家族・旦那

臨月の嫁と発熱中の娘を他所に飲みに行く旦那。月曜日は固定休の旦那に…

臨月の嫁と発熱中の娘を他所に飲みに行く旦那。月曜日は固定休の旦那に
月曜日、検診あるから娘を病院連れてって!!ってLINEしたら…
『…うん』って来たんだが!!!!
本当、糞過ぎる。
最悪、私の病院の時間変更するよ😡💦

コメント

moon

私の旦那も体調悪い妊婦の私と、体調崩してる2歳の息子を他所にパチンコ行ってきてました笑
さらに釣りに行ったこともありました🤣

1人目も2人目も産後家帰ってきた次の日から、普通にパチンコ行って変な時間に帰ってきます💦
風呂なんか数えるくらいしか入れてくれないし
1人目は自然分娩だったからまだ良かったけど、
今回は緊急帝王切開だったから恨みが倍増しています😡笑

男の人ってそうですよね💦

そのくせ自分が37度とかあると37度しかないくせに、関節痛い〜とか体がだるいとか言い出す
こっちは40度あったって子どもの世話してるし、39度行かなければ仕事だって行ってたわ!
と思ってます笑
貧弱すぎてうざいし、人のこと考えなくてムカつきます😭

• いとまま

いとまま

コメントありがとうございます!

本当、妊娠中から産後まで
    大変なのは女性ばかり…

うちの旦那もパチンコ、競艇、ゴルフ…。子供のこと何も出来ないですよ笑

何かあれば
    近くに旦那の実家があるので
    連れてくし…。ため息しか出ませんよね。

• 7月6日
  • moon

moon

男の人ってどこの家庭でも自由ですね😓
    パチンコ、競馬、釣りなので似たような感じですね笑
    仕事終わりとかに行っていると、早く帰ってこいよと思います
    臨月の時なんか特に思いますよね
    陣痛きてるのに連絡つかなかったらどうしようとか考えたら、本当ムカつきます!
    絶対立ち会わせないと思ったけど、結局2人とも夜中に陣痛きて上の子は立ち会えて
    下の子は緊急帝王切開だったのと保育器入ってしまって、産んだ日は私も会えていないのに旦那しかさわれなくて悔しかったです😓

旦那さんの実家近くて安心ですね👌
    ちなみに私も産後などは旦那の実家に旦那と子どもが帰っていました!
    そしたら旦那、毎日パチンコ行ってました💦
    熟年離婚がとこどき頭をよぎります笑

あまりストレス溜めないようにしてくださいね💦

• 7月6日