※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちむ
子育て・グッズ

最近寝付きが悪く、夜中に泣き止まない赤ちゃんに疲れている。夜泣きかどうか不安。眠れずイライラしている。息子も眠いのに眠れない。眠りが浅い感じ。

最近とても寝付きが悪く、8時に寝室で寝かしつけてもグズりからのギャン泣きで、今日もやっと寝ました。
もう22時半になりますけど……🤦‍♀️

おっぱいもダメ。抱っこでもギャン泣き。放置はもちろんもっとギャン泣き(笑)
ココ最近毎日こんなで疲れます。
これ夜泣きですか?夜泣きって夜中起きて泣き止まないやつ😅??

しかも泣きながらちょび💩が出て、旦那にお尻拭き持ってきてーと頼んだらお手拭き持ってくるし。
これお手拭きやん。しかもまだ開いてないやつ。開いてるやつもあるのに……いや、お尻拭き持って来てや🤦‍♀️!

なんかもーイライライライライライラ😫
息子も眠いのに寝れなくて辛いだろうに……
でもママも連日疲れて眠いのに、寝れないから
おあいこね!と呟く(笑)

はぁーー
いつまで続くのでしょうか🤦‍♀️
今もトントンを止めると絶対泣いて起きる
眠りの浅い感じです🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

まま

私も一回そんなことがあった時
もう寝かすの疲れて諦めてリビングで絵本とか読んで遊んで次眠たくなってぐずったタイミングでミルクたっぷりのませて立って抱っこで寝かしました!
一度起こしてしまうと次寝るまで時間かかるけど泣かれてしんどいよりましだなと思いました!

• ゆきちむ

ゆきちむ

1度リビング連れてっちゃうと覚醒して寝なくなったり、生活リズムが壊れるのでは?と心配で寝室で粘ってましたが……

確かにずーーっと泣かれて抱っこしてるより、1度ご機嫌で遊んでくれてる方が気持ちも楽ですよね😖!
    なんか頑張らなくていいや!と思えました!
    今度こんな感じだったらリビングでパパと遊んでもらいます!!ありがとうございます🙆‍♀️!

• 7月6日
  • まま

まま

私もずっとリズム崩さずできてたのでそれ思いましたが
    たまにはそんな日もあるよなー
    私もねれやん時あるもんなーと諦めました笑

抜けるとこは抜きながら頑張りましょう🤣
    毎日お疲れ様です❤️

• 7月6日